振付師MIKIKOの担当実績が凄い!年収や髪型もチェック!

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、「恋ダンス」などの振り付けを担当した振付師のMIKIKOさんについての記事です。

MIKIKOさんの振り付け担当実績を調査しました!

また年齢や年収、髪型も気になったのでまとめました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

MIKIKOの担当実績

まずは、MIKIKOさんの振り付け担当実績を見ていきましょう!

2017年の主な振り付け実績です。

2017年の振り付け実績

Perfume 「TOKYO GIRL」

ソフトバンク CM SUPER STUDENT 「宣言」篇

ソフトバンク かっとばせ学生!「学割ってるダンス」

学割ってるダンスについての詳細記事はこちらから!

ユニクロ「MICKEY STANDS COLLECTION」

誰もが知っている超有名アーティスト、企業ですね!

特にPerfumeとのつながりは強く、振り付け、ライブ演出などは2007年から担当しています。

昨年大ヒットした『逃げるは恥だが役に立つ』から誕生した「恋ダンス」の振り付けも担当しています。

星野源 「恋」

再生回数が異常ですね・・・(;^ω^)

スポンサードリンク

他のアーティストの担当実績

他のアーティストの担当実績をあげておきます。

担当アーティストが多すぎるので、少し絞って載せました。

椎名林檎

ゲスの極み乙女。

平井堅

マキシマム ザ ホルモン

9mm Parabellum Bullet

YUI

YUKI

MINMI

青山テルマ

Salyu

Spontania

CHEMISTRY

Lil’B

RIP SLYME

参考:https://ja.wikipedia.org/

これでも一部のアーティストです。

こんなにたくさんのアーティストさんの振り付けをしてたんですね!

他にもCM、ライブ、イベント、舞台、ミュージカル、アニメ、テレビ番組、ゲームでの実績があります。

2016年のリオオリンピックでは、五輪旗引き継ぎの芸術パートを担当しました。

振付師MIKIKOの年収は?

振付師MIKIKO 年収

MIKIKOさんの気になる年収を見ていきましょう!

MIKIKOさんの実績は、先ほど見てきたように業界トップクラスの実績があります。

業界でトップ振付師と言われるパパイヤ鈴木さん、真島茂樹さん、仲宗根梨乃さん、宮本賢二さんらは年収1000万円を余裕で超えているようです。

MIKIKOさんの実績から、年収は1000万円を超えていると予想します。

一般(といっても幅がありますが・・)の振付師の年収は、400万円~800万円くらいとの情報があります。

振付師は裏で活躍してるので、実際にはわかりにくいですが凄い振付師さんがたくさんいますね(^^♪

他の振付師さんの年収はこちらの記事でチェック!

MIKIKOの髪型

MIKIKOさんの髪型をチェックしていきましょう!

MIKIKOさんの髪型に注目する方もかなりいます。

https://twitter.com/non963vv/status/848544127465603072

振付師MIKIKO 髪型

画像引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170225/BestTimes_4351.html

かわいいですね(^^♪

現在39歳ですが、若いですね~♪

まとめ

今回は、振付師MIKIKOさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

こんなに有名なCMやアーティストの振り付けや演出を担当してたなんて知りませんでした。

恋ダンスもソフトバンクのダンスもユニクロのダンスも覚えやすそうでいいですよね~♪

学生さんを中心に流行っていて、有名You Tuberもダンス動画をあげ人気を博しています。

今後はこういったダンスがトレンドになりそうですよね!

それと同時にMIKIKOさんの存在も大きくなりそうですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

4月から担当のZERO天気キャスターがかわいい!

ユーチューバーが多数在籍の会社の社長は?

ロシアの美少女モデルが凄かった!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする