ジェシーグラフのSASUKE結果は?結婚や子供や出演映画が気になる!

こんにちは!管理人のゆー。です!

2017年10月8日にTBSで『SASUKE』が放送されます。

今回はSASUKE20周年ということでさらに盛り上がるでしょう♪

今大会はSASUKE初登場の女性スタントウーマンのジェシーグラフさんが出場します。

SASUKE結果やプロフィールなどが気になったのでまとめました。

是非ご覧ください♪

ジェシーグラフのプロフィール

ジェシーグラフの プロフィール

画像引用元:https://twitter.com/jessiegraffpwr

まずはジェシーグラフさんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:ジェシカ・ローレン・グラフ(Jessica Lauren Graff)

国籍:アメリカ

生年月日:1984年1月12日(33歳)

出身地:アメリカ・ニューヨーク

出身大学:ジョージア工科大学、ネブラスカ大学

身長:173㎝

職業:プロスタント

アメリカから女性スタントウーマンがSASUKEに挑戦します!

ジェシーグラフさんは6歳の頃からサーカスに出演していました。

当時から身体能力は抜群だったんでしょうね(^^♪

9歳からは6年間体操を経験します。

スタントの仕事に就いたのは1997年(13歳)からです。

そんな若いころからスタントウーマンとして活躍しているんですね!

ということは今年でスタントウーマン20周年ですね!

今年で20周年を迎えたSASUKEと同じですね!(笑)

そんなジェシーグラフさんはテコンドーとカンフーで黒帯という実力者です。

何をやらせてもトップクラスですね!

貴重な女性スタントとして活躍しています。

ジェシーグラフの出演映画

ジェシーグラフ 出演映画

ジェシーグラフさんはどのような映画に出演しているのでしょうか?

ジェシーグラフさんの出演映画をご紹介します。

「トランスフォーマー」シリーズ

「ザ・ダークナイト」(2008年)

「X-Men: ファースト・クラス」(2011年)

最近では「スーパーガール」でアクションシーンを担当しています。

他にも
Make It or Break It
John Carter
Another Period
Bridesmaids
Knight and Day
Bad Teacher

などに出演しています。

ジェシーグラフのSASUKEの実力は?

ジェシーグラフさんは日本のSASUKEは初登場ですが、アメリカ版SASUKEではかなりの実績を残しています。

2016年のアメリカ版SASUKE「ニンジャウォーリアー」で女性初の決勝ステージを制覇したのです!

この大会は男性も出場しているステージです。

筋肉モリモリのジェシーさんは次々と難関を突破します。

日本でも有名なそり立つ壁も一発でクリアしています。

ジェシーグラフさんの「ニンジャウォーリアー」の動画がこちら!

ジェシーグラフのSASUKE結果は?

ジェシーグラフ SASUKE

画像引用元:https://twitter.com/sasuke_tbs

10月8日放送の『SASUKE』に女性のジェシーグラフさんが挑みます。

体力的には第1、第2ステージは問題ないとのコメントをしていました。

トリッキーなステージがあるのでそれに注意しながらクリアしたいとのことです。

実力は間違いなくあります。

今大会の注目選手ですね!

結果は果たして・・・?

※追記

第1ステージ、第2ステージは余裕のクリアでした!

女性による第1ステージのクリアは史上2人目、第2ステージクリアは史上初でした。

第3ステージはウルトラクレイジークリフハンガーで落ちてしまいましたが女性でここまできたのはもちろん初の事です。

しかも笑顔で次々とクリアしていく姿は余裕さえ感じました。

本当にすごい女性ですね(^^♪

また次も挑戦したいと話していましたよ!

ジェシーグラフの結婚や子供は?

ジェシーグラフさんは結婚しているのでしょうか?

気になって調査しましたが、結婚に関する情報は出てきませんでした。

恐らく結婚はしていないでしょう。

彼氏はいるんでしょうかね?

そちらも気になるところです。

筋肉モリモリでスタントウーマンのジェシーさんはどんな男性がタイプなのでしょうか?

やはりアメリカから参戦のジムトレーナーのドリュー・ドレッシェルさんのような人でしょうかね!

ドリュードレッシェルの情報はこちら!

まとめ

今回は日本のSASUKEに初出場するジェシーグラフさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

ジェシーグラフさんが20周年のSASUKEを盛り上げてくれることでしょう!

女性初の快挙を期待しています(^^♪

結果は10月8日の放送で・・・

最後までご覧いただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする