クリスティーナピメノヴァの家族は?現在の活動や新体操についても!

モデル

こんにちは!管理人のゆー。です!

皆さんは「世界一の美女」と呼ばれているモデルのクリスティーナピメノヴァちゃんをご存知ですか?

ロシアの美少女モデルとして大活躍中のクリスティーナピメノヴァちゃんとはどのようなモデルさんなのでしょうか?

そこでクリスティーナちゃんのプロフィールや家族についてまとめました。

また、現在の活動や特技の新体操についても調べました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

クリスティーナピメノヴァのプロフィール

クリスティーナピメノヴァ プロフィール

画像引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9487607/

まずは、クリスティーナピメノヴァちゃんのプロフィールから確認しましょう!

名前:Kristina Pimenova(クリスティーナ・ピメノヴァ)

生年月日:2005年12月27日

年齢:12歳(2018.05.18時点)

出身地:ロシア・モスクワ

特技:新体操

クリスティーナちゃんはモスクワで生まれました。生まれてすぐにフランスに引っ越しています。

その後、3歳からモデル活動を開始しました。3歳でモデルですか・・・早いですね!

きっかけは、母親と写真撮影に出かけたときに周囲から容姿を大絶賛されたことでした。

それがきっかけでクリスティーナちゃんはモデルデビューをしました。

てっきり親が最初からモデルを勧めたのかと思いましたが、実は周囲の人の勧めがきっかけだったんですね(^^♪

その後、元モデルのお母さんの激しい売り込みも話題になっていたそうです。

クリスティーナピメノヴァ プロフィール

画像引用元:https://www.facebook.com/KristinaPimenova/

 

小さいころから本当にかわいいですね!

当時から抜群のかわいさを誇っており、メディアからは世界一の美女と言われています。(2014年に「世界で一番美しい女の子」に選ばれています。当時は9歳です。)

「世界一の美女」と呼ばれることに対して本人は「あまりいい気分ではない」とコメントしていました。

そりゃそうですよねー(;^ω^)

写真でもわかるように、クリスティーナちゃんはかわいいだけでなく本当に美人ですよね!!

この年齢で出せる表情ではないような気がします・・・

既に大人の表情です(^^♪

クリスティーナピメノヴァの契約ブランド

クリスティーナピメノヴァ プロフィール

画像引用元:https://www.facebook.com/KristinaPimenova/

大注目のモデル・クリスティーナちゃんは、大手企業と次々に契約します。

提携会社はロベルト・カバリ、アルマーニ、ディースクエアード、エルマンノ シェルヴィーノ、リプレイ、フェンディ、ベネトンなどです。

出典:http://creatorjapan.asia/kristina-pimenova-and-elizabeth-hiley/

有名ブランドがずらり!!驚きです!!

これを見てもクリスティーナちゃんの注目度の高さがわかりますよね。

2015年にはイタリアの子供向けファッション誌であるヴォーグ・イタリア(vogue)の表紙に抜擢されました。

今後もクリスティーナちゃんへのオファーが止まらなそうな予感がします(^^♪

スポンサードリンク

クリスティーナピメノヴァの家族は?

クリスティーナピメノヴァ 家族

ここでは、クリスティーナちゃんの家族についてご紹介します!

ご両親は有名な方のようですね!

クリスティーナの母親

クリスティーナちゃんの母親であるグリケリヤ・シロコバさんは元モデルです。

やはりクリスティーナちゃんの美貌は母親ゆずりなのでしょうね♪

母親は娘の活躍を強化しており、売り込みに回っているようです。

とても熱心ですね~。

クリスティーナの父親

父親であるルシアン・ピメノフさんは元サッカー選手です。

FCディナモ・ミンスク・FCロコモティフ・モスクワに所属していました。

ロシア代表として2002年にW杯に出場するほどの実力者でした。

クリスティーナの姉

クリスティーナちゃんには、6歳上のお姉ちゃんがいます。

名前は、ナタリア・ピメノヴァさんです。

お姉さんもモデルかなと思ったのですが、表では活動しておらず、どうやら一般人のようですね。

 

以上の4人家族です。

お姉さんの情報が少なくて残念でした。

クリスティーナちゃん同様美人でしょうね!

クリスティーナピメノヴァの特技は新体操!

クリスティーナちゃんの特技は新体操です。

それもかなり本格的に取り組んでいるようで、週6日間4時間も行っているのです。

かなり本気度が高いですよね(^^♪

その証拠に足は180度立ったまま開くことができます。

こんなこともできます!

クリスティーナピメノヴァ 新体操

画像引用元:https://www.facebook.com/KristinaPimenova/

素晴らしい!!

新体操の練習も美容に一役買ってそうですね!

クリスティーナピメノヴァの新体操動画

クリスティーナちゃんの体操動画があったのでご紹介します。

楽しそうですね♪

他にも新体操の動画がありましたが、時折見せる少女らしい表情に安心を覚えました。

やはり普段は普通の少女でした(^^♪

クリスティーナピメノヴァの現在の活動は?

クリスティーナちゃんは現在モデルを中心に活動を続けています。

これは2017年のクリスマスの画像です。

かなり大人っぽくなりましたね!

それでもまだ12歳です。

本当にかわいいですね~♪

 

この辺の画像は2006年です。

これでまだ11歳ですか・・・

こちらはハロウィンの模様!

 

こんな表情も出せるんですね(^^♪

また、現在は女優として映画にも出演しているようですよ!

クリスティーナピメノヴァ 現在

画像引用元:https://www.facebook.com/KristinaPimenova/

モデルに女優にマルチに活躍しているクリスティーナちゃん。

現在はFacebookとインスタグラムで発信をしていますので興味のある方は是非見てみてください♪

クリスティーナちゃんの今後の活躍も非常に楽しみです!

まとめ

今回は、ロシアのモデルであるクリスティーナピメノヴァちゃんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

今大人気の広瀬すずさんも、お気に入りのモデルさんのようですね!

子供とは思えない美貌に、ただただ驚きです(;^ω^)世界にはこんなにかわいいモデルさんがいたんですね!

この子が大人になったらどんな美人になるのでしょうか?親だったら少し心配になりそうです・・・

クリスティーナちゃんの今後の活躍がたのしみですね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました