マッシモジョルジェッティは結婚してる?年齢やブランド服について!

こんにちは!管理人のゆー。です!

最近モデルでタレントのローラさんの事務所移籍報道が過熱していますね!

『週刊女性PRIME』の記事によると、ローラさんはイタリアの有名デザイナーであるマッシモジョルジェッティと深い関係にあるようです。

そんなマッシモジョルジェッティはどんな人物なのか?気になったので調べてみました。

結婚や経歴、年齢やブランドについて調査しました!

ローラさんとの関係も気になるところですね!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

マッシモジョルジェッティは結婚してる?

マッシモジョルジェッティ 結婚

画像引用元:https://twitter.com/msgm_

まず、マッシモジョルジェッティが結婚しているのかが気になります。

調べてみましたが、結婚に関する情報を見つけることができませんでした。

結婚していないから情報がないということもあり得ますね。

推測になってしまいますが、マッシモジョルジェッティは独身なのではないでしょうか。

顔立ちもよく、おしゃれなデザイナーさんなんてそうそういませんからね。

その気になればすぐにでも結婚できそうなそんな雰囲気が漂う方です(^^♪

マッシモジョルジェッティのプロフィール

ここからは、マッシモジョルジェッティの簡単なプロフィールを見ていきましょう!

名前:Massimo Giorgetti

生年月日:1977年

国籍:イタリア

職業:ファッションデザイナー

自身のブランド:MSGM

1977年生まれということは今年で年齢は40歳ですね!

マッシモジョルジェッティが立ち上げた「MSGM」というブランドはイタリアをはじめ世界中の若者から人気を集めています。

2015年から2017年4月までは一流ブランド「エミリオ・プッチ」のクリエイティブディレクターを務めていました。

おしゃれですね~(^^♪

今年の4月まで「MSGM」と「エミリオ・プッチ」を兼任していました。

スポンサードリンク

マッシモジョルジェッティのブランド服について

マッシモジョルジェッティがイタリアで立ち上げたブランド「MSGM」の服について少しだけご紹介します。

凄く個性的なファッションですね!

こういったファッションが今は人気なんですね!

外国のモデルさんが着るとなんでも似合うからうらやましいですよね~(*´ω`*)

実はこのブランドの服はローラさんもかなりお気に入りのブランドなんです。

Hello Vietnam?????? ベトナムにきちゃったぁ? Tops..Msgm Pants..Michael Kors Bag..Gucci Sunglasses..Wild Fox

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

私服もかなり「MSGM」を持っているのだとか。

ブランド物はハマるとそればっかり買ってしまう気持ちわかります!(笑)

マッシモジョルジェッティとローラの関係は?

ローラさんとマッシモジョルジェッティは今現在どのような関係にあるのでしょうか。

報道によると、ローラさんの良き相談相手ということになっています。

それどころかマッシモジョルジェッティの意見しか取り入れないようで事務所側も少しお困りのようです。

二人の出会いは以下の通り。

ローラとの出会いのきっかけは、’13年ごろに自分のブランドを着ている彼女の姿をインスタで発見。

日本のスタッフを通じ、彼女を紹介してもらったのが始まりだという。

2016年に行われた『ELLE』オンラインのインタビューで、マッシモは普段からローラとプレゼントや手紙のやりとりをしていることを明かしている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170717-00010166-jprime-ent

かなり仲が良い印象が持てます。

ローラさんが仕事の相談を持ち掛けるほどですから、深い仲というかなんというか・・・

この二人の関係もローラさんの独立騒動に一役買ってそうですね!

まとめ

今回はローラさんとの深い関係が報道されたマッシモジョルジェッティさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

ローラさんとビジネスでのつながりはあるのでしょうか。

ローラさんの海外進出の噂もありますから、そのまま日本のテレビからいなくなってしまう可能性だって考えられます。

CMも多数出演しており、企業からの人気もあるのでこのような形になってしまったことは非常に残念です。

この後はどのようになっていくのでしょうか。

とても気になります・・・

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする