元SMAPの支援者の元フジテレビのプロデューサーは誰?現在は?

こんにちは!管理人のゆー。です!

元SMAPの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんがジャニーズ事務所を退社するニュースが流れました。

そんな中、東スポが元SMAPの独立を支援する元フジテレビのプロデューサーの存在を明らかにしました。

記事によると名門一族の子息とのことなのですが一体どんな人物なのでしょうか?

名前や経歴などわかったことをまとめました。

是非ご覧ください!

スポンサードリンク

元SMAPの独立を支援する元フジテレビのプロデューサーは誰?

元フジテレビのプロデューサー

元SMAPのメンバーである稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんが2017年9月8日でジャニーズ事務所を退社することになりました。

最近はSMAPの不仲や新事務所設立など様々なニュースがあります。

噂レベルの情報も多く我々としては混乱してしまいますね。

しかし、元MAPの3人が退社したことだけはハッキリとしていることです。

今後はやはりSMAPのメンバーの今後が気になるところです・・・

そんな中、3人をバックアップする元フジテレビのプロデューサーの存在が浮上しました。

その元フジテレビのプロデューサーは笹川正平さんという方です。

笹川正平さんは超名門一族の子息なのですが・・・

「日本の戦後を築き上げたとされる超名門一族の子息がI女史のバックについたと噂されている。その人物は、この夏にフジテレビを退社した敏腕プロデューサーです。I女史とはSMAPの仕事を一緒にやった仲で、稲垣、草なぎ、香取の才能、見せ方を熟知している。I女史は彼の支援を取り付けたことで今や、ヤル気満々になっているそうですよ」(広告代理店幹部)

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/758575/

元SMAPの元チーフマネジャーだった飯島三智さんは、独立3人組を支援してきました。

また、人脈集めもしてきましたがどうもうまくいかない状況が続きました。

そこで新支援者として浮上したのが笹川正平さんなのです。

スポンサードリンク

現在は何をしている?

笹川正平さんは元フジテレビのプロデューサーということですが、現在は何をしているのでしょうか?

本人のFacebookから現在は「株式会社SHOWBEEZ」の代表取締役社長ということがわかりました。

恐らくフジテレビで培った経験やノウハウをフル活用して新しいビジネスをやっているんでしょうね!

今後は元SMAPメンバーの支援をしていくようなので、どのような形で支援していくのか注目したいですね!

笹川正平の家族が凄かった!

笹川正平さんについて調べていくと家族が凄い方ばかりでした!

父親の笹川陽平さんは公益財団法人日本財団の会長をされています。

公益財団法人日本財団は協定の収益金で様々な支援活動をする公益財団法人です。

船舶関連事業、福祉事業、国際協力事業など幅広く活動しています。

この財団を立ち上げたのは初代会長の笹川良一さん。

陽平さんの父親、正平さんの祖父にあたります。

また、正平さんの兄の笹川貴生(たかお)さんは岩井コスモホールディングスの社長を務めています。

まとめ

今回は元SMAPのメンバーを支援すると名前が挙がった笹川正平さんについて見てきました。

笹川正平さんについての情報が少なかったのが残念です。

それにしてもSMAPを見て、聴いて育った管理人としてはSMAP解散がまだウソのように感じます。

本当に寂しですね・・・

今後SMAPの5人が皆違った形でもそれぞれ活躍してくれれば嬉しいです。

まだSMAP関連の報道は続きそうですね。

これからもSMAP関連のニュースには注目していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする