パニーニ(芸人)のサクケネタ動画は?学歴や年収や出身についても!

こんにちは!管理人のゆー。です!

パニーニという芸人さんをご存知でしょうか?

TBSの人気テレビ番組『サスケ(SASUKE)』の実況ものまねや『タモリ俱楽部』の人気コーナー「空耳アワー」の再現VTRなどでじわじわ人気が出てきています。

そんな芸人パニーニのサスケネタ動画やプロフィール、年収などについて見ていきたいと思います。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

パニーニのプロフィール

パニーニ プロフィール

画像引用元:http://www.ohtapro.co.jp/jrlive/panini/

まずはパニーニのプロフィールから見ていきましょう!

パニーニのメンバーは木坂哲平さんと飯沼博貴さんのコンビです。

2007年2月に結成しています。

所属事務所は太田プロダクションです。

次にメンバー個人のプロフィールを確認しておきましょう!

木坂哲平

本名:木坂哲平(きさか てっぺい)

生年月日:1982年7月13日(35歳)

出身地:広島県安芸高田市

血液型:A型

特技:ハンドボール(小・中・高で全国大会出場、国体ベスト16)
床清掃(8年ぐらいバイトをして引き抜の話があった)

趣味:ハンドボール

免許:普通自動車免許

サイズ:172cm 60kg B88 W68 H89 S26.5

出典:http://www.ohtapro.co.jp/jrlive/panini/

パニーニの前は「鯉女房」というコンビで活動していました。

飯沼博貴

本名:飯沼博貴(いいぬま ひろき)

生年月日:1984年8月28日(33歳)

出身地:北海道滝川市

血液型:A型

特技:PC自作

趣味:料理マンガ集め

免許:普通自動車免許、普通自動二輪免許

サイズ:180cm 95kg B105 W98 H106 S28

出典:http://www.ohtapro.co.jp/jrlive/panini/

パニーニの前は「ナイトラン」というコンビで活動していました。

芸人さんの多くが何回かコンビの解散を経験してますよね!(笑)

サクケネタ動画

パニーニのサスケの実況ネタ動画をご紹介します。

ファンからしたらかなりツボると思います。

【SASUKEものまね】パニーニ M-1 2016 準々決勝

連続してセリフを言う場面!(笑)

確かにありますね!(笑)

そして実況似てます!(笑)

スポンサードリンク

パニーニの学歴は?

パニーニ 学歴

パニーニの学歴を調査しましたが不明でした。

ちなみに木坂哲平さんは広島県安芸高田市の出身で、飯沼博貴さんは北海道滝川市の出身です。

高校までは地元の高校に通っていたと思われます。

大学はもしかしたら通ってない可能性もあります。

大阪で活動をしたのちに上京しています。

パニーニの年収は?

パニーニ 年収

パニーニの年収はどのくらいあるのでしょうか?

現在はライブ活動が中心でたまにテレビ出演があるといった形です。

芸人だけで食べていくのは厳しいですよね・・・

アルバイトと芸人活動で生活していると思われます。

まとめ

今回は芸人のパニーニについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

SASUKE実況のものまねネタは個人的にはツボってしましました!(笑)

今後ブレイクが楽しみな芸人さんですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする