2018-12

テレビ番組

竹田寛行監督(御所実業)の経歴やラグビー経験や実績は?高校大学は?

こんにちは! 今回は、奈良県立御所実業高校ラグビー部の竹田寛行監督について見ていきたいと思います。 竹田寛行監督はチームを全国レベルに引き上げた熱血監督です。 竹田監督はどのような監督さんなのでしょうか?プロフィールや経歴が気になりま...
社長

塚本幹雄(コマニー社長)の経歴や年収は?家族や学歴や年齢を調査!

こんにちは! 今回は、コマニー株式会社の塚本幹雄社長について見ていきたいと思います。 パーティションを日本初の専門メーカーとして取り扱うコマニー株式会社の塚本幹雄社長はどのような社長なのでしょうか? 塚本幹雄社長のプロフィールや経歴を...
社長

菰田正信(三井不動産社長)の経歴や年収は?学歴や家族を調査!

こんにちは! 今回は、日本最大手の不動産会社である三井不動産の菰田正信(こもだまさのぶ)社長について見ていきたいと思います 菰田正信社長はどのような社長なのでしょうか?プロフィールや経歴をまとめました。 また、菰田正信社長の気になる年...
テレビ番組

佐々木潤(クリスマスツリー)が結婚した嫁や子供は?家族(姉や父)も調査!

こんにちは! 2018年12月4日放送の『マツコの知らない世界』にクリスマスツリーの魅力を伝える佐々木潤さんが出演しました。 「クリスマスツリーの世界」というテーマで飾って楽しいクリスマスツリーを紹介してくれました。 生まれてから一度...
スポーツ

泉浩の今現在の職業は?柔道引退後の太った理由は何なの?

こんにちは! 今回は、元柔道選手の泉浩さんの現在の職業や太った理由についてまとめました。 柔道ではオリンピックで銀メダルを獲得している実力者ですが、引退後の現在はどのような仕事をしているのでしょうか? また、現在ぶくぶくと太っているこ...