アマゾンプライムビデオのCMの歌手は?キロロの冬のうたをカバー!

こんにちは!

2018年12月26日からアマゾンプライムビデオ(AmazonPrimeVideo)の新CMが放送されています。

「年末年始を、プライムに。」篇でkiroroの「冬のうた」をカバーしている女性歌手は誰なのでしょうか?

気になったので調べてまとめました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

アマゾンプライムビデオのCMの歌手は?

アマゾンプライムビデオの新CMがこちら!

松大航也さん演じる若者の日常を描く新CMとなっています。

このCMで歌っている歌手は人気アイドルグループ「BiSH」のアイナ・ジ・エンドさんです。

優しい歌声でCMにマッチしていると思います。

カバーしている曲はkiroroの「冬のうた」です。

アマゾンプライムビデオ出演アイナ・ジ・エンドのプロフィール

アイナ・ジ・エンドさんのプロフィールをご紹介します。

名前:アイナ・ジ・エンド

本名:飯谷 愛菜

生年月日:1994年12月27日

年齢:24歳

出身地:大阪府

アイナ・ジ・エンドさんは、人気アイドルグループBiSHのメンバーです。

↓人気アイドルグループBiSH

BiSHは楽器を持たないパンクバンドとして人気です。

こんな歌を歌っています。

最初に歌ってるのがアイナさんですね。

カッコイイアイドルですね(^^♪

スポンサードリンク

アイナさんは歌唱力に定評があります。

2018年10月から放送された「いすゞ自動車」のCMソングも担当しています。

お馴染みの「いすゞ~のトラック~」ですね♪

アイナさんは、ダンスを経験していたことからBiSHの振付を担当しています。

エイベックスからソロデビューもしています。

※2017年11月に発売されたBiSHのセカンドアルバム!「プロミスザスター」「GiANT KiLLERS」を含む全13曲収録です!

※BiSHのセントチヒロ・チッチさんとアイナ・ジ・エンドさんによるシングル!

アマゾンプライムビデオのカバー曲はkiroro

アイナさんがカバーしている曲はkiroroの「冬のうた」です。

「冬のうた」はkiroroの名曲「長い間」「未来へ」の次にリリースされた3枚目のシングルです。

1998年11月に発売されました。

kiroroが歌う「冬のうた」はこちら!

作詞・作曲はボーカルの玉城千春さんがしています。

kiroroは2018年1月に7枚目のオリジナルアルバム『アイハベル』を発売しました。

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

まとめ

今回は、アマゾンプライムビデオの新CMで歌っている歌手について見てきました。

歌っているのは人気アイドルグループBiSHのアイナ・ジ・エンドさんということがわかりました。

カバーしている曲はkiroroの「冬のうた」です。

アマゾンプライムビデオの新CMが気になって調べてしまいました。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする