青空レストランの須磨海苔はどこで買える?販売店・通販・直売所情報!【2023年1月21日放送】

青空レストラン 須磨海苔 販売店テレビ番組

2023年1月21日の「満天☆青空レストラン」で兵庫県神戸市の「須磨海苔」が特集されます。

こだわりの「須磨海苔」はどこで購入することができるのでしょうか?

「須磨海苔」の直売所などの販売店情報、ネット取り寄せの通販情報をまとめました。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク

青空レストランの須磨海苔の通販取り寄せ情報!

青空レストラン 須磨海苔 販売店

画像引用元:https://www.ntv.co.jp/aozora/

青空レストランの須磨海苔はどこで買えるのでしょうか?

須磨海苔公式オンラインショップ

須磨海苔の公式オンラインショップで購入が可能です。

種類も豊富で、自宅用、プレゼント用にぴったり!

とりあえずここで買っておけば間違いなでしょう。

須磨海苔の公式オンラインショップ

すまうら水産オンラインショップ

すまうら水産オンラインショップでも須磨海苔が買えます。

すまうら水産は神戸市須磨区にあり水産事業を行っている会社です。

直売所での販売もしています。

すまうら水産オンラインショップ

日テレポシュレ

日本テレビが運営する通販情報サイトです。

須磨海苔の販売があるかはまだわかりませんが、放送終了後に販売するかもしれません。

日テレポルシェ 青空レストランページ

楽天市場

楽天市場で「須磨海苔」の購入が可能です。

兵庫県のアンテナショップが販売しています。

商品は産地直送で届きます。

 

楽天市場ならアカウントを持ってる方も多いと思いますので、すぐに買うことができますよ!

Amazonでは須磨海苔の取り扱いなし!

Amazonでは残念ながら須磨海苔の取り扱いがありませんでした。

スポンサードリンク

青空レストランの須磨海苔の直売所情報!

青空レストランの須磨海苔の直売所はこちら!

須磨海苔の河昌(須磨本店)

公式サイトにも記載がありましたが、直営店舗はここのお店のみです。

住所:神戸市須磨区松風町5-1-22

アクセス:JR須磨海浜公園駅改札左手(山側)より北西徒歩2分

営業時間:10:00〜17:00

 

すまうら水産

すまうら水産の直売所です。

住所:神戸市須磨区須磨浦通4-9-8

アクセス:JR須磨海駅より徒歩1分

営業時間:10:00〜17:00

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました