Bリーグチャンピオンシップ2018のテレビ放送予定は?地上波やBS1は?

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、Bリーグチャンピオンシップ2018の放送予定について見ていきたいと思います。

これからが熱い戦いになるBリーグはどこで視聴できるのでしょうか?

BS1や地上波での放送はあるのでしょうか?

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

Bリーグチャンピオンシップ2018の放送予定!

Bリーグチャンピオンシップ20018 放送予定

では、早速Bリーグチャンピオンシップ2018の放送予定について見ていきたいと思います。

NHK BS1

NHKBS1では、Bリーグチャンピオンシップの放送が予定されています。

これは嬉しいですね!

しかし、放送される試合は限定されるでしょうね。

2018年4月25日現在、放送予定はファイナルのみとなっています。

NHKBS1の放送予定はホームページからご確認ください。

NHKBS1の放送日程ホームページ!

スポナビライブ

スポナビライブでは、全試合配信をしています。

B1リーグ、B2リーグ全試合をライブ配信するという大ボリュームです。

しかし、2018年5月31日でスポナビライブはサービス終了となっています。

※スポナビライブは現在加入は出来ない状況となっていますので、既に加入済みの方しか視聴は出来ません。

→今後は「DAZN」に移行して配信します。

DAZN

DAZNはスポナビライブに変わって今後の配信をすることが決まっています。

今後のBリーグの視聴はDAZNで決まりですね!

ドコモユーザーは月額980円(税抜き)で視聴が可能でお得!

1ヵ月の無料視聴期間がありますので是非お試しください♪

DAZNのホームページ

スカパー!

スカパーには、「スカパー!Bリーグ」というプランがあり、B1リーグの全試合を放送しています。

また、スカパー!オンデマンドでは全試合ライブ配信しています。

詳細は下のリンクからご確認ください。

Jスポーツ

Jスポーツでは、中継を中心に毎節注目カードをシーズン60試合以上放送しています。

詳細はこちらのサイトでご確認ください。

Jスポーツホームページ

※関連記事

Bリーグチャンピオンシップ2018の結果速報!トーナメント表も!

Bリーグチャンピオンシップ2018の日程や場所やチケット情報を調査!

Bリーグチャンピオンシップ2018の仕組みやルールを解説!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする