チャンピオンズリーグ2019決勝の放送予定は?フジテレビでの中継はある?

こんにちは!

ヨーロッパクラブ王者を決めるUEFAチャンピオンズリーグ2018-2019年シーズンが熱を帯びています。

長く激しい戦いを勝ち抜いた2チームが2019年6月1日に決勝を戦います。

今回は、チャンピオンズリーグ2019決勝の放送予定について見ていきたいと思います。

今までチャンピオンズリーグの放送があったスカパーや地上波代表・フジテレビでの放送はあるのでしょうか?

まとめましたので是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

チャンピオンズリーグ2019決勝の放送予定!

チャンピオンズリーグ2019決勝 放送予定

チャンピオンズリーグ2019の決勝はインターネット動画配信サービスのDAZNが独占配信します。

【1ヶ月無料】DAZNでチャンピオンズリーグを視聴する!

※無料期間中の解約も可能です。

チャンピオンズリーグの視聴はDAZN一択です!

DAZNは、チャンピオンズリーグの全試合を独占生中継しています。

さすがDAZNですね!

DAZNは2016年にスタートしたスポーツ配信サービスです。年々各スポーツの放送枠を広げ、今では多くのスポーツの放送をしています。

サッカーに絞って言うと、以下のリーグが見放題となります。

チャンピオンズリーグ2019決勝 放送予定

UEFAチャンピオンズリーグ(CL)

UEFAヨーロッパリーグ(EL)

プレミアリーグ(イングランド)

ラ・リーガ(スペイン)

セリエA(イタリア)

Jリーグ(日本)

FAカップ(イングランド)

DFBポカール(ドイツ)

クープ・ド・フランス(フランス)

トルコカップ(トルコ)

コパ・デル・レイ(スペイン)

Aリーグ(オーストラリア)

エールディヴィジ(オランダ)

リーグ・アン(フランス)

スュペル・リグ(トルコ)

これらのリーグがライブ&見逃し配信しています!

2018-2019年シーズンからチャンピオンズリーグとヨーロッパリーグはDAZNが独占放送することになりました。それに加え、UEFAスーパーカップも独占放送されます。

JリーグはJ1、J2、J3リーグの全試合がライブ放送されます。

もはやDAZNはサッカー好きは必ず入らないといけないサービスになりましたね!

チャンピオンズリーグとヨーロッパリーグは2018年から3シーズン独占放送権を取得しているので2020-2021年シーズンまではDAZN以外では配信されません。

【1ヶ月無料】DAZNでチャンピオンズリーグを視聴する!

DAZNは無料で視聴可能!

チャンピオンズリーグ2019決勝 放送予定

DAZNは新規の方に限り、1ヵ月無料で視聴できます!

これは最高ですね!さすがDAZNです。しかも無料期間中の解約も可能です。

DAZNがどんな感じか心配な方でも安心して利用することができます。完全にノーリスクでDAZNの視聴を楽しむことができます。

DAZNは、スポーツに特化した動画配信サービスです。サッカーの他にも、プロ野球、MLB(野球)、F1™、WTA(テニス)、Bリーグ(バスケットボール)、Vリーグ(バレーボール)、UFC(総合格闘技)、NFL(アメフト)などなど、多彩なスポーツコンテンツが配信されています。

チャンピオンズリーグ2019決勝 放送予定

凄いボリュームですね。

スポーツ好きにはたまらないサービスです。この他にもボクシング世界戦など突発的なイベントを独占配信することもあります。

【1ヶ月無料】DAZNでチャンピオンズリーグを視聴する!

DAZNはテレビでも視聴可能!

チャンピオンズリーグ2019決勝 放送予定

DAZNはインターネット配信なので、基本的にスマホやパソコンなどでの端末で視聴します。

しかし、テレビの大画面で視聴することもできます!

テレビで観るためには以下のアイテムが必要になります。

Apple TV

Amazon Fire TV

Amazon Fire Stick

Air Stick 4K

Chromecast

PlayStation®4

PlayStation®3

XBox On

インターネット視聴に対応しているスマートテレビでも視聴可能です。ゲーム機でも視聴可能ですね!

何も持ってない方は、Amazon Fire StickもしくはChromecastのどちらかを使うことをおすすめします。

迷った方はAmazon Fire Stickで良いと思います。商品の詳細は下のリンクからご確認ください♪

チャンピオンズリーグ2019決勝の地上波での放送は?

チャンピオンズリーグ2019決勝 地上波

DAZNが独占放送権を取得してしまったので、残念ながら他の放送局では放送しないでしょうね。

地上波代表のフジテレビでは昨シーズンまで一部が録画放送、決勝は生中継で放送されていました。無料で視聴できる地上波での放送は本当に貴重でした。

今までチャンピオンズリーグを放送していたスカパー!でも同様に放送されないことが決まりました。

チャンピオンズリーグを楽しむならDAZN一択ということですね!DAZNはスカパー!の「サッカーセット」よりも低価格ですし、他のスポーツも楽しめることを考えるとコスパは最強ですね!

スカパーサッカーセットはどうなった?

チャンピオンズリーグ2019決勝 放送予定

今までチャンピオンズリーグの視聴ができた「スカパー!サッカーセット」はどうなったのでしょうか?

先述した通り、DAZNがチャンピオンズリーグの独占放送権を取得したため、スカパー!での放送はなくなりました。

スカパー!では、ドイツ・ブンデスリーガの独占放送権を取得しています。

日本人選手も多く在籍しているブンデスリーガの放送を視聴したい方はスカパー!に加入する必要があります。

「スカパー!サッカーセット」で視聴できるリーグは以下の通りです。

ドイツ ブンデスリーガ1部・2部

セリエA

ポルトガルリーグ

ベルギーリーグ

FAカップ

ルヴァンカップ

天皇杯

ユース・育成

該当リーグで見たいリーグがある方は「スカパー!サッカーセット」の検討をしても良いと思います。

スカパー!サッカーセットで観戦する!

まとめ

今回は、チャンピオンズリーグのテレビ放送予定について見てきました。

2018-2019年シーズンから3年間はDAZNが独占放送権を取得しているので、DAZN一択となりました。

DAZNは見逃し配信もしているので、好きなタイミングで視聴が可能です。サッカーといったらDAZNと言っても過言ではない感じになってきました。

DAZNの勢いは増すばかりですね!1ヵ月無料期間があるので本当に助かります。

DAZNの詳細や登録は以下のリンクからご確認ください。

【1ヶ月無料】DAZNでチャンピオンズリーグを視聴する!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする