コッコパラダイスの通販や価格は?商品や農家の場所を調査!

こんにちは!

2018年12月8日の『人生の楽園』で神奈川県二宮町で農業をしている川尻哲郎さんが取り上げられました。

川尻哲郎さんは、耕作放棄地を借りて鶏の有精卵と野菜の生産を始めました。

鶏の楽園「コッコパラダイス」を運営しており、放し飼いの鶏や無農薬野菜を育てています。

平飼いしている有精卵や無農薬野菜の販売をしており、好評です。

今回は、コッコパラダイスの通販の売っている商品や値段を調べました。

また、コッコパラダイスの場所や店舗を調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

コッコパラダイスとは?

コッコパラダイス 通販

画像引用元:https://cocco.buyshop.jp/

コッコパラダイスは川尻哲郎さんと末永郁さんが立ち上げた始めた農家です。

2017年5月から湘南エリアの二宮町でコッコパラダイスとして運営を始めています。

養鶏と野菜栽培をしているほか、ボランティア活動にも参加しています。

卵は抗生物質、農薬、ワクチン、飼料添加物などの人工資材を一切使用せずに、放し飼いで、薬剤フリーでこだわりの飼料や水を与え、鶏にとって幸せな生活ができる環境づくりをしています。

野菜は無農薬野菜を栽培しています。

下図のような循環でwin-winとなる無駄のない循環型の関係ができています。

コッコパラダイス 通販

画像引用元:https://無農薬野菜.com

コッコパラダイスの通販について

コッコパラダイス 通販

画像引用元:https://cocco.buyshop.jp/items/8175268

コッコパラダイスは自慢の卵や野菜を通販しています。

記事執筆時点で以下の商品がラインナップされていました。

放飼い有精卵
オーガニック野菜
木酢液
竹酢液

有精卵

コッコパラダイスの通販

画像引用元:https://cocco.buyshop.jp/

放飼い有精卵 20個+α(お気持ち)セット 2160円

毎月1回、放飼い有精卵が20個届く定期便です。平飼いで抗生物質やホルモン剤などの薬剤を一切投与せず、餌も何が含まれるかわからない輸入飼料は使っていない鶏が産んだ自慢の卵です。

詳細ページはこちら!

放飼い有精卵 30個+α(お気持ち)セット 3240円

毎月1回、放飼い有精卵が30個届く定期便です。

詳細ページはこちら!

スポンサードリンク

卵と野菜セット

コッコパラダイス 通販

画像引用元:https://cocco.buyshop.jp/

卵&野菜 お楽しみワクワクセット【月1回1年間】【送料無料】 5万円

毎月、旬の野菜(ハーブ・果物)と有精卵20個が届きます。こちらは年間契約前払いとなります。

詳細ページはこちら!

放飼い有精卵10個&旬の無農薬野菜3種【お試しセット】 2300円

卵と野菜のお試しセットです。値段もお手頃ですね!

詳細ページはこちら!

野菜

無農薬ニンジン5kg【新黒田五寸】【泥付き】【ゲルソン療法】 3000円

無農薬、無化学肥料で育てたニンジンです。ジュースやスムージーにおすすめです。

詳細ページはこちら!

その他、木酢液、竹酢液が販売されています。

木酢液の詳細ページはこちら!

竹酢液の詳細ページはこちら!

コッコパラダイスの場所は?

コッコパラダイスの場所をご紹介します。

コッコパラダイスの公式サイトには住所が神奈川県中郡二宮町となっていました。

google mapでコッコパラダイスを検索すると以下の場所がヒットしました。

自然たっぷりの場所ですね!

放し飼いでおいしい餌を食べてる鶏はストレスなく良い卵を産みます。

まとめ

今回は、『人生の楽園』で取り上げられたコッコパラダイスについて見てきました。

卵も野菜もこだわりを持って丁寧に作っていることがわかりました。

通販もしているので興味のある方は購入してみることをおすすめします。

お試しセットはお手頃価格なので手も出しやすいですね♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする