ドコモ新CMのキャラクターの名前や性格は?ストーリーや出演者情報!

こんにちは!

NTTドコモが2018年9月7日から新しいCMを放送しました!

新しいキャラクターが登場して賑やかになっています。

今回は、ドコモの新CMに登場するキャラクターや出演者情報をまとめました。

auやソフトバンクのCMのようにシリーズ化するのでしょうか?

視聴者の感想も気になるところです!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

NTTドコモの新CMが登場!

NTTドコモが新CMを「星プロ」シリーズの放送が2018年9月7日から始まりました。

そのCMがこちら!

「はじまりの物語」篇

「キャラクター紹介」篇

出演者が豪華ですね~♪

売れないキャラクターを人気者にしたいと思うプロデューサーがともに夢を追いかける物語となっています。

これからどんな物語が進んでいくのか楽しみですね!

ドコモ新CMのキャラクターや出演者を紹介!

ドコモの新CMに登場しているキャラクターや出演者をご紹介します。

各キャラクターに色々設定があります。

星あゆむ 星野源

ドコモ新CM キャラクター

画像引用元:https://twitter.com/p_hoshi_p

売れないキャラクターをプロデュースすることを決めた駆け出しのプロデューサー。通称、星P。

駆け出しながら星キャラプロダクション(通称:星プロ)を立ち上げます。

性格はひたむきなで、常にポジティブです。

いつもみんなのことを考えていて、アイデアを出したり各所に走り回ったりしています。

ドニマル 新田真剣佑

ドコモ新CM キャラクター

画像引用元:https://twitter.com/d_donimal

動物+アニマルでドニマルと言います。

性格は、無邪気でマイペース。食いしん坊でドーナツが大好きです。

語学が好きで様々な動物と会話をします。

夢は「いつかは、自分のテーマパークを持つこと」です。

スポンサードリンク

コスモフ 長谷川博己

ドコモ新CM キャラクター

画像引用元:https://twitter.com/c_cosmof

宇宙の意味をもつ「コスモ」+「SF」でコスモフと言います。

性格は頭でっかちで、理屈っぽいところがあります。

知識が豊富なのが特徴です。趣味は料理とトリビア、映画やゲームです。

密かに映画の創作をしているようです。

モンジュウロウ 浜辺美波

画像引用元:https://twitter.com/m_monjuro

モンスター+怪獣でモンジュウロウと言います。

勉強熱心でとにかくメモをとる、まじめな性格です。

緊張しやすく本番に弱いです。

キャラクターの仕事だけでは生活できないので、いくつかバイトも掛け持ちしていうようです。

ドニマル、コスモフ、モンジュウロウはドコモの新たなキャラクターとして定着するでしょうか?

実は、この3キャラクターの頭文字を取ると「ドコモ」になります。

そんな細かいことまで考えていたんですね!(笑)

シリーズ化していくので、このストーリーがどのように進んでいくのか楽しみですね♪

他にも様々なキャラクターが登場!

今回のCMではドニマル、コスモフ、モンジュウロウがメインキャラクターとして登場します。

CMではさまざまなキャラクターが集まる「キャラまち」が登場します。

キティちゃん、おそ松さん、ドラえもん、エグゼイドなどなど。

人気キャラクターがどんどん登場し、お金をかけているなといった印象を受けました。

おそらく続編もそのうち登場するので今後登場するキャラクターがもしいたら気になりますね!

まとめ

今回は、NTTドコモの新CMについてみてきました。

売れないキャラクターを星Pが人気者にしていく映画のようなストーリーになっています。

今後の展開が楽しみな感じでCMは終わります。

続編が早くも気になりますね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする