えなこのダウンタウンDXのコスプレ衣装は?メーカやコンセプトも!

こんにちは!管理人のゆー。です!

コスプレイヤーとして大人気のえなこさんが2018年2月8日放送の『ダウンタウンDX』に出演しました。

「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾るなど活躍の幅を広げているえなこさん。

えなこさんが『ダウンタウンDX』でコスプレしていた衣装が気になったので調査しました。

メーカーやコンセプトも判明しましたよ!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

えなこのダウンタウンDXのコスプレ衣装は?

えなこさんが『ダウンタウンDX』で着用していたこの衣装。

ふわふわ、もこもこって感じの衣装でとても似合っています♪

ダウンタウンDXのスタジオでもひときわ目立って言いましたね!

共演していたデーモン閣下さんにも負けず劣らずなかんじで非常に良かったです(^^♪

ダウンタウンDXは出演者が多いのでえなこさんの時間は少なかったのが残念でしたが・・・

『ダウンタウンDX』という人気番組の出演でえなこさんの認知度も一気に上がるでしょうね!

えなこの衣装のコンセプトは?

今回の衣装のコンセプトは「雪のプリンセス」です。

確かに見た目が雪の中にいるような、そんなイメージですね!

こちらの衣装はオリジナルで作成した衣装です。

えなこさんが、もこもこした衣装を希望していた為このコスプレになりました。

この衣装を着こなせるのはさすが日本一のコスプレイヤーと言われるだけあります!

この衣装は別の日の撮影でも着ていたようですね!

このかわいい衣装、どこで作っているんだろう・・・?

スポンサードリンク

えなこの衣装のメーカーは?

えなこの衣装 メーカー

画像引用元:https://twitter.com/osarecompany

えなこさんが『ダウンタウンDX』で着ていた衣装はどこのメーカーで作っているのでしょうか?

気になって調べてみると判明しました!

えなこさんの今回の衣装は「オサレカンパニー」という会社が作成しました。

実は「オサレカンパニー」はAKB48、SKE48、HKT48などのAKBグループの衣装を手掛けているメーカーです。

2005年のAKB48発足から担当している会社のようです。

「オサレカンパニー」は衣装制作、スタイリング、ヘアメイクやその他関連事業を展開しています。

AKBグループだけではなく、今回のえなこさんのように様々なアーティストやタレントに衣装を提供しています。

この衣装はテレビではわからないようなところまでこだわって制作されています。

こういった衣装ってどのくらいの値段するんでしょうかね?

完全オリジナルのオーダー制なのでかなりいいお値段しそうですね!

えなこのダウンタウンDXの裏側

えなこさんの衣装合わせの様子やダウンタウンDXの裏側がこちらの動画で観られます!

衣装合わせは1:25くらいからですね!

衣装合わせやダウンタウンDXの裏側がわかっちゃいます。

こういった普段テレビでは見ることのできない裏側がわかるのは貴重ですよね~!

ファンにはたまらない内容になっていると思います。

えなこさんが努力している様子がとてもわかります。

まとめ

今回はえなこさんが『ダウンタウンDX』で着ていたコスプレ衣装について見てきましたがいかがだったでしょうか?

日本一のコスプレイヤーということでかなり話題になっているようです。

『ダウンタウンDX』では収入の話にもなっていましたが、かなり儲かっているようですね!

これから、えなこさんの活躍が見られるでしょうね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする