ガキ使笑ってはいけない2019の目撃情報!ロケ地とテーマが判明!

こんにちは!

今年もこの季節がやってまいりました。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の人気コーナー「笑ってはいけないシリーズ」です。

2018年の大晦日も放送します。やっぱりこれを見なきゃ年越しはできませんね!

そんなガキ使笑ってはいけないはもうすでに収録が終了しています。

Twitter上で目撃情報が相次いでいますのでご紹介していきたいと思います。

ロケ地やテーマも発表されています。是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

ガキ使笑ってはいけない2019の目撃情報!

では早速ガキ使笑ってはいけない2019に関する目撃情報を見ていきましょう!

千葉県で笑ってはいけないのバスが走っているところが目撃されていますね。

行先のところは「ヘイポー財団法人 お豆考古学研究所行き」となっています。

ヘイポー財団法人ってなんか笑っちゃいますね!(笑)

ヘイポーさん結構偉い人なのにいじられてて面白いです(^^♪

ガキ使笑ってはいけない2019のロケ地は?

ガキ使笑ってはいけない2019 ロケ地

ガキ使笑ってはいけない2019のロケ地も判明しています。

今年は、千葉県勝浦市にある「勝浦市立北中学校」でロケが行われました。

場所はこちら!

住所:千葉県勝浦市小羽戸58-2

航空写真で見ると、緑が多くて静かそうなところだということがわかります。

この中学校は2017年3月に閉校した中学校です。閉校した学校ってよくテレビやドラマなどのロケ地として使用されますよね。

実は昨年の「笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」も同じ場所がロケ地です。

今年の撮影は11月5日~6日に行われたようですね。

今回はどのような笑いを届けてくれるのでしょうか?楽しみですね(^^♪

スポンサードリンク

ガキ使笑ってはいけない2019のテーマは?


今回のテーマは「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」となっています。

お宝を探すみたいな感じでしょうか?今年はどのような仕掛けがまっているのでしょうか?

元ダウンタウンのマネージャーで今は社長になった藤原社長のメッセージもあります。

藤原社長がいい味出してるんですよね~(^^♪ダウンタウンとの絡みも最高です!

あと豪華なゲストも楽しみですよね!

毎回意外なゲストが登場するのでワクワクしています。

個人的には斎藤工さんがサンシャイン池崎さんのモノマネをしたのがなんか異常に頭に残っています(;^ω^)

ガキ使笑ってはいけない2019の放送時間

ガキ使笑ってはいけない2019 放送時間
今年のガキ使笑ってはいけないの時間を確認しておきましょう!

放送時間は以下の通りです。

2018年12月31日18:30~26:30

午後6時半から6時間の大ボリュームです。

今年も笑って年を越せそうです(^^♪

毎年大晦日にガキ使を見てるとカウントダウンせずに年越ししちゃうんですよね!結構あるあるのような気がします。

※こちらが昨年の笑ってはいけないです。

まとめ

今回は、ガキ使笑ってはいけない2019の目撃情報やロケ地について見てきました。

ロケ地は千葉県勝浦市にある「勝浦市立北中学校」、テーマは「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」ということがわかりました。

毎年パワーアップして放送される笑ってはいけないが本当に楽しみです。

松本人志さんが「マンネリしている」や「もう終わりにしたい」と話していたり、月亭方正さんが「イジられることがつらかった」と話すなどいつ終了してもおかしくない状況となっています。

視聴者からしたら毎年ガキ使で年を越したいし、安心感があります。

ロケもキツいと思うのでそのうち終わってしまうのは仕方ないと思いますが、なるべく長く見たい番組です。

とにかく今年は放送されますので、思いっきり楽しみましょう(^^♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする