八景島シーパラダイス花火2018夏の有料観覧席購入方法と混雑状況は?

こんにちは!

今回は、八景島シーパラダイスで開催される夏の「花火シンフォニア」について見ていきたいと思います。

この記事では夏に開催される花火シンフォニアの有料観覧席の紹介と購入方法についてまとめています。

また、花火シンフォニアの混雑状況について調査しました。

水族館にアトラクションを楽しんだ後に花火を観賞するのも良いですね!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

八景島シーパラダイスの花火シンフォニアとは?

八景島シーパラダイス花火2018 穴場

花火シンフォニアは毎年八景島シーパラダイスで開催される人気の花火大会です。

花火と音楽のシンクロが魅力的であることから毎年多くの人で賑わいます。

打ち上げ時間は10分間と短時間ですが、幻想的で迫力満点の花火が楽しめること間違いないですよ♪

1度は見たい花火大会です。

八景島シーパラダイス花火2018の日程や時間

八景島シーパラダイス花火2018 日程

夏に開催される花火シンフォニアの日程と時間をご紹介します。

日程:2018年7月14日(土)、15日(日)、21日(土)、28日(土)、8月4日(土)、11日(土・祝)~18日(土)

時間:20:30~20:40

※荒天時は中止

複数日開催されるので予定に合わせていけるのが嬉しいですね。

八景島シーパラダイス花火2018の打ち上げ場所

花火シンフォニアの打ち上げ場所をご紹介します。

打ち上げ場所はこちら!

八景島シーパラダイス花火2018夏 穴場

八景島シーパラダイス花火2018の混雑状況は?

八景島シーパラダイス花火2018 混雑状況

花火シンフォニアの混雑状況混雑状況混雑状況について見ていきたいと思います。

夏の花火シンフォニアが開催される日程は、土日とお盆あたりになっています。

そのため、開催日はどの日程もそれなりに混雑しています。

例年の傾向では18時頃から人が徐々に増えてきて、混雑し始めます。

花火大会がある日は、早めに到着していた方が良さそうです。

八景島シーパラダイス花火2018の有料観覧席購入方法!

八景島シーパラダイス花火2018 有料観覧席

八景島シーパラダイスに入るには入園料はかかりません。

せっかく花火をゆったりと満喫したいという方のために、八景島シーパラダイスに設けられている6か所の有料席の特徴や料金について紹介していきます。

①ボードウォーク花火観覧席

こちらは花火をゆったり楽しめる特別席となっています。

観覧席だけであれば、1人当たり1500円となりますので比較的お手頃に観賞できる有料観賞席になっています。

八景島シーパラダイスの水族館やアトラクションも楽しみたいという方には、ワンデーパスや16時から入園できるパスもついたお得なチケットもあります。

②貸切客船デッキ「船上プレミアムペアシート」

こちらの「船上プレミアムペアシート」は、カップルの記念日や誕生日など、特別な日におすすめしたい観賞スポットです。

1日1組限定となっており、観覧席の他にもワンデーパス・軽食・アルコールを含むドリンクなどがついて、ペアで5万円となっています。

誰もが1度は憧れるような素敵な空間ですので、ぜひ利用してみてください!

③「海のバーベキュー焼屋」特別観覧席

こちらの観覧席ではバーベキューの食べ放題を楽しみながら花火の観賞をすることができます。

バーベキューと花火の観賞だけであれば、価格は以下のようになっています。

大人5980円
高校生(20才未満含む)3980円
小・中学生2980円
幼児(4才以上)1980円

こちらは1階席の値段となっており、2階席はこの値段にプラス1000円になります。

また、シーパラを満喫したい!という方のために、ワンデーパスや16時から入園できるパスもついたお得なチケットもあります。

④花火観覧クルージング

1日50名限定で、会場から花火シンフォニアを見ることができます!

クルージングになっているため、海面に映り込む花火を堪能することができます。

1名1500円とクルージングとは思えないほど、お得に観賞することができます。

八景島客船ターミナル券売所にて、当日17:00より発売(先着順)とのことですので、「予約に出遅れた」という方でも大丈夫です!

⑤シーパラダイスタワー花火観覧展望台

人気アトラクション「シーパラダイスタワー」の頂上から花火を見ることができる鑑賞スポットです。

こちらは先着20名限定での販売となっております。

料金は1名2000円(ワンデーパス等をお持ちの方は1500円)となっています。

こちらは八景島客船ターミナル券売所にて、当日16:00より発売されますので、こちらも当日までに他の席が予約できなかった場合でも大丈夫です。

⑥パラダイスキッチンテラス席

こちらの有料席ではシーフード&バイキングを楽しむことができます。

花火のテラス席代が3000円(最大4名まで)となっています。

さらにこちらにバイキングの料金も支払うことになるため、しっかりとご飯を食べたいという方にはおすすめの観賞スポットです。

こちらは電話予約で先着順となっていますので、ご利用の方はお早めに予約されることをおすすめします!

有料観覧席についての詳細や購入は公式ホームページでご確認ください。

八景島シーパラダイス花火大会公式ホームページ

スポンサードリンク

花火大会の持ち物をチェック!

最後に花火大会をより楽しむためのアイテムをチェックしておきましょう♪

浴衣

通気性に優れていおり、爽やかな着心地が続きます。浴衣を着れば花火大会がさらに楽しくなること間違いなし!他のデザインもあるので是非チェックしてみてください♪

レジャーシート

手のひらサイズでコンパクト!2人用のレジャーシートです♪

お手頃価格の2人用のレジャーシート!

toneイージー レジャー シート 2人用

3~4人用のレジャーシート!デザインがおしゃれです♪
Gimmick…kodan レジャーシート 大きめサイズ レジャーマット 200cm×144cm コンパクト収納可能!選べる6つのデザイン♪

クーラーボックス

おしゃれで軽くてコンパクトなクーラーボックスです♪

うちわ(扇子)

夜でも暑いので扇子があると便利ですね♪女性に人気のかわいい猫柄です。

男性はこちら!楽天ランキング1位の人気扇子です。

日焼け止め

場所取りや日中出かける人には必須のアイテムです。

【女性用】

日やけ止め特有の白浮きがなく、ベタつかない商品です。汗や水に強いウォータープルーフタイプです。

【男性用】

男性に特化した日焼け止めです。青ひげやニキビ跡、くまやシミも隠す効果もあります!

他の持ち物

他にもタオル、ウエットティッシュ、日傘、ゴミ袋、汗拭きシート、虫よけスプレー、ばんそうこうなどがあると便利ですね♪

長時間座って場所取りを行う際にはクッション等があると便利です。

まとめ

今回は、八景島シーパラダイス花火2018について見てきましたがいかがだったでしょうか?

八景島シーパラダイスは1日中楽しめる場所だから嬉しいですよね!

ご家族で、カップルで、友達と花火を楽しんでください!

花火大会当日は混雑が予想されますので、時間に余裕をもって行動することをおすすめします。

暑い日が続いていますので、場所取りなどで日中外出する方は熱中症対策も忘れずに行ってください。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする