ヒカル(youtuber)着用のメガネのブランドは?値段や販売店情報!

こんにちは!

今回は、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているYoutuberのヒカルさんについての記事です。

ヒカルさんが動画内で着用している大き目なメガネ、気になりませんか?

ブランドや値段、どこで買えるのかなどを調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

ヒカル着用のメガネのブランドは?

ヒカル着用 メガネ

画像引用元:https://twitter.com/kinnpatuhikaru?lang=ja

Youtuberとして今注目度ナンバーワンのヒカルさん。

2017年4月は登録者数が一気に45万人以上も増加したという恐ろしいチャンネルを運営しています。

本人は本気で日本一のYoutuberになることを目指しています。

そんなヒカルさんですが、着用のメガネのブランドは何なのでしょうか?

調査したところ、Ray-Ban(レイバン)というブランドということがわかりました。

Ray-Banはサングラス・メガネメーカーでアメリカ発のブランドです。

現在はイタリアの企業が買収しています。イタリアのミラノに本部があります。

レディー・ガガやマドンナ、トム・クルーズなど海外のセレブも愛用のブランドです。

日本でも木村拓哉さんがドラマで着用したり、新庄剛志さんやタモリさんが着用したりしています。

ヒカル着用のメガネのタイプは?

ヒカルさんが着用している大きめなメガネは、ウエリントンタイプと呼ばれるものです。

ウエリントンメガネは、四角型のメガネのことを言います。

上辺が下辺よりも長いのが特徴のようです。

ヒカルさんのメガネの型番の特定までは至りませんでしたが、こちらがRay-Banのウエリントンタイプのメガネです。

↓クリックで詳細確認できます↓

スポンサードリンク

この辺りはすごい似てますね。こちらもレイバンです。

↓クリックで詳細確認できます↓

Ray Ban RX5305D-2000

ヒカル着用のメガネの値段は?

Ray-Banのメガネは、質の高いメガネということで少しお高めです。

しかし、今回調べたメガネに関しては、1万円~1万5千円程度ということがわかりました。

ヒカルさんのことだからかなりお高いかなと思ったのですが(;^ω^)

このくらいの価格なら手が出せそうですね!

まとめ

今回は、人気ユーチューバーのヒカルさんが着用しているメガネについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

思っていたよりは安い価格で購入できそうで安心しました。

ユーチューバーもここまでくると芸能人クラスですよね!

本当に時代が変わったんだなと思います。

ヒカルさんの今後の活躍に期待したいと思います(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

※関連記事も是非ご覧ください!

ヒカルの動画が上がらない理由や登録者激減の原因は?今後について!
こんにちは! 大人気ユーチューバーのヒカルさんが炎上し話題になっています。 ネットニュースはもちろん、テレビのニュースでも取り上...

スポンサードリンク



スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする