平野歩夢が平昌オリンピックでつけたイヤホンのメーカーや値段は?

こんにちは!管理人のゆー。です!

平野歩夢選手が平昌オリンピックのハーフパイプで銀メダルを獲得しました!

おめでとうございます!

平野歩夢選手はソチに続く2大会連続の銀メダルを獲得しました。

そんな平野歩夢選手ですが大会中につけていた白いイヤホンがとても気になりました。

メーカーはどこなのでしょうか?どちらで購入できるのでしょうか?また、値段はいくらなのでしょうか?

まとめましたので、是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

平野歩夢が平昌オリンピックでつけたイヤホンとは?

平野歩夢選手が平昌オリンピックでつけたイヤホンがとても気になります。

2月13日の予選を3位で通過した平野歩夢選手は予選終了後のインタビューでイヤホンをつけていました。

イヤホンをしながらインタビューをする大物の平野歩夢選手は試合中でもイヤホンをつけていましたね。

試合中にイヤホンをつける理由は心を落ち着かせるためだそうです。

平野歩夢選手だけではなく、他の選手もイヤホンをつけて競技に臨んでいる選手がいます。

このイヤホンがネット上でも話題になっていますよ!

平野歩夢のイヤホンがネット上でも話題に!

平野歩夢選手のイヤホンについてはネット上で話題になっています。

この他にもたくさんのツイートがありました。

皆やはり気になっているようです!

スポンサードリンク

平野歩夢のイヤホンのメーカーは?

ここからは、平野歩夢選手のイヤホンのメーカーについて見ていきたいと思います。

調べたところ、平野歩夢選手がつけていたイヤホンは「Beats by dr.dre」「BeatsX」ということがわかりました。

価格や商品の詳細はこちらから確認できます。↓

このイヤホンは、Bluetooth対応のイヤホンです。

カラーは6種類あります。

平野歩夢選手がつけているので爆発的に売れそうですね!

このイヤホンは今回のオリンピックでかなり注目されたと思います。

おなじメーカーのこのモデルもカッコいいですね!!

こちらも平野歩夢選手のモデルなんですね~!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね(^^♪

まとめ

今回は、平野歩夢選手が平昌オリンピックで使用していたイヤホンについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

イヤホンをしながらインタビューをしている姿に否定的な意見も見られました。もしかしたら、宣伝のためにつけていたのかもしれませんね!

話題の選手が使っているアイテムって気になりますよね!平野歩夢選手のイヤホンも欲しくなっちゃいます(^^♪

気になった方は是非チェックしてみてください♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました

※平野歩夢選手のスポンサーや使用ボードなどのアイテムはこちらからチェックできます!

平野歩夢のスポンサーは?ウエアやゴーグルやブーツや板を調査!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする