【あんたの夢をかなえたろか】美容室HOT LIPお店の場所は?キムタムに憧れる男性が経営

美容室HOT LIP お店の場所テレビ番組

2023年1月9日に「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」が放送されます。

木村拓哉さんが2000年放送の大ヒットドラマ「Beautiful Life ~ふたりでいた日々~」をもう一度演じるとあってかなり楽しみな内容です。

今回嬉しいドッキリを受ける男性は、木村拓哉さんに憧れ、ドラマに登場する美容室「HOT LIP」と同じ名前の美容室を経営している男性です。

その男性が経営する美容室「HOT LIP」のお店はどこにあるのでしょうか?

スポンサードリンク

【あんたの夢をかなえたろか】美容室HOT LIPお店の場所は?

今回、キムタクの嬉しいドッキリを受けた男性の名前は北野諭(きたのさとし)さんです。

北野さんが経営している美容室は青森県八戸市にあります!

「hair salon HOT LIP」

【住所】
青森県八戸市鳥屋部町4 インフィールドビル1A

【アクセス】
本八戸駅から徒歩14分

 

お店の内装も番組予告と一致しており間違いないでしょう。

美容室HOT LIP お店の場所

画像引用元:https://www.instagram.com/satoshi.hotlip2018/

美容室HOT LIP お店の場所

個人経営のステキな美容室ですね。

めちゃめちゃおしゃれ♪

アットホームな美容室って感じですよね!

 

キムタク、ゴールデン、スペシャル番組と注目度が高いこと間違いなしの番組です。

番組終了後は問い合わせが殺到するのではないでしょうか?

青森県八戸市周辺にお住まいの方は、ぜひぜひ♪

美容室HOT LIPキムタクに憧れる男性が経営するお店!

美容室HOT LIPはキムタクに憧れている男性が経営するお店です。

男性の名前は北野諭(きたのさとし)さんという方です。

美容室HOT LIP お店の場所

憧れの木村拓哉さんが目の前にいて、さらに大好きな「Beautiful Life」が復活する、その現場に立ち会えるというありえない展開に驚く北野さん。

私でも「夢ですか?」って言うでしょうね(笑)

夫のために番組に何度も応募した奥さんステキです!

 

美容室の名前はドラマで登場した美容室と同じ「HOT LIP」です。

Googleで「HOT LIP」と検索すると色んな美容院がヒットしました!

やっぱりみんなドラマの「HOT LIP」から取っているのでしょうかね?

 

北野さんの「HOT LIP」は、ドラマ内で描かれた未来を勝手に実現した美容院とのことです。

美容室HOT LIP お店の場所

なんかステキですよね!

2018年6月にオープンしたとインスタの概要欄に書かれていましたよ。

北野さんが美容師をめざすきっかけになったのもこのドラマ。

ストーリー含め全てがステキなんですよね〜♪

スポンサードリンク

ドラマ「Beautiful Life」が復活!

「Beautiful Life ~ふたりでいた日々~」は2000年に放送された大ヒットドラマです。

最高視聴率41.3%を叩き出した大人気のドラマでしたね。

その大ヒットドラマ「Beautiful Life」が23年ぶりに復活します!

その名も「ビューティフルライフ特別編」。

1,000万円をかけてドラマに登場した美容室「HOT LIP」をスタジオに完全再現!

美容室HOT LIP お店の場所

すごいのが当時のスタッフ、キャストを集めたことです。

ドッキリの域を超えた巨大プロジェクトですね!

YouTubeでは見ることのできないテレビの本気を見た感じがします。

ドラマ「Beautiful Life」の動画を見る方法

Beautiful Life 動画

ドラマ「Beautiful Life」はTSUTAYA DISCASでレンタル視聴が可能です。

U-NEXT、hulu、Amazonプライムビデオ、dTV、FOD Premium、Paraviといったインターネット動画配信サービスでは配信がありまませんでした。

現在、ドラマ「Beautiful Life」を観るにはTSUTAYA DISCASでのレンタル一択となります。

 

\30日間の無料トライアルあり!/

TSUTAYA DISCASの詳細を見る!

TSUTAYA DISCASで「Beautiful Life」を観る!

TSUTAYA DISCASは30日間の無料トライアルあり!

TSUTAYA DISCASは、DVD・CDの宅配レンタルサービスです。

料金は月額2,052円(税込)かかりますが、30日間の無料トライアル期間があります。

Beautiful Life 動画

無料期間中は、準新作は8枚までレンタル可能、旧作はレンタル枚数制限なしです。

  • ※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。
  • ※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

ドラマ「Beautiful Life」は旧作なので、無料でレンタルができます。

TSUTAYA DISCASでDVDをレンタルする方法は簡単で、ネットで予約するだけ。

最短で翌日にはDVDが自宅に届きます。

返す時も簡単で、同封されている専用の封筒にDVDを入れてポストに投函するだけです。

Beautiful Life 動画

わざわざ近くのTSUTAYAに行く必要がありません。

昔だったらお店に行って、DVDを探して、レジでお会計して、返すときはまたお店に行って…と面倒でしたよね。

それがお店に行かずにレンタルできるんですから、本当に便利になりましたよね!

※本ページの情報は2023年1月9日時点の情報となります。最新の情報は TSUTAYA DISCAS 本体サイトにてご確認下さい。

 

TSUTAYA DISCASは、無料期間中の解約もできます!

Beautiful Life 動画

無料期間中に「Beautiful Life」観て解約することもできますし、継続して他のDVDやCDをレンタルしてもOKです!

TSUTAYA DISCASは他の動画配信サービスでは配信していないジャニーズ出演作品や、ジブリ作品、その他ニッチな作品の視聴が可能なのが大きな特徴です。

ぜひTSUTAYA DISCASで色々な作品を楽しんでくださいね!

 

\30日間の無料トライアルあり!/

TSUTAYA DISCASの詳細を見る!

TSUTAYA DISCASで「Beautiful Life」を観る!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました