いすゞのトラックの新CMの歌手は誰?【2018年7月放送開始】

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

2018年7月1日から自動車メーカー「いすゞ」の新CMがオンエアされました。

今回はその新CMで歌っている歌手について調べました。

新CMで歌っていっる歌手は誰なのでしょうか?まさかの・・・あの人でした。

是非ご覧ください♪

いすゞのトラックの新CMの歌手は誰?

今回、いすゞのトラックの新CMの歌を担当しているのはロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラムを担当しているナヲさんです。

新CM「歌と家族」篇は、俳優の小日向文世さんと息子で俳優の小日向星一さんが出演しています。

サンタクロースがプレゼントをトラックで運ぶといった内容です。

「走れ走れいすゞのトラック~♪」が頭に残る曲ですよね!

いすゞのトラックの新CMの歌を担当しているのはナヲさんということがわかりました。

いすゞのトラックの新CMの歌手に抜擢された理由は?

いすゞのトラック 歌手

ナヲさんはライブのMCでいすゞのトラックの曲を良く披露していました。

ファンを楽しませるための遊びで歌っていました。

そしたら実際にいすゞ自動車からオファーが来てしまったのです!(笑)

これにはナヲさんもびっくり!思わず「よっしゃー!」と叫んでしまったということです。

どこで誰が見ているかわかりませんね!

スポンサードリンク

ナヲのプロフィール

いすゞのトラック 歌手

画像引用元:https://rockinon.com/news/detail/177616

いすゞのトラックの歌手を担当したナヲさんのプロフィールをご紹介します。

本名:熊本 奈緒(くまもと なお)

生年月日:1975年12月16日

年齢:42歳

所属:ミミカジル

バンド:マキシマム ザ ホルモン

ナヲさんは、ロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」でドラムを担当しています。

4人いるメンバーで唯一女性メンバーでボーカル・ギターを務める「マキシマムザ亮君」のお姉さんです。

ナヲさんは力強いドラムが印象的ですが、歌も歌います。

既に結婚をしており、お子さんもいます。

「マキシマム ザ ホルモン」といえば『恋のメガラバ』が印象的です。

『ぶっ生き返す!! 』や『「F」』もいいですよね~♪

※やっぱりこのアルバムが印象に残っています♪

まとめ

今回はいすゞのトラックの新CMの歌っている歌手について見てきましたがいかがだったでしょうか?

ナヲさんが選ばれるとは意外な人が抜擢されたなと言った印象です。ファンからも喜びの声があがっています。

それにしてもいすゞのトラックのCMは頭に残る曲ですね。たまに頭の中で流れています。(笑)

このCMはしばらく放送されるようなので、注目して見ていきたいと思います。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする