卓球ジャパンオープン2018に水谷隼が不出場!理由は何?

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

2018年6月6日から「LION卓球ジャパンオープン荻村杯北九州大会2018」が開幕します!

日本で唯一行われる国際大会で世界の強豪が日本に集結する見逃せない大会です。

日本代表もトップクラスの選手が勢ぞろいするのですが、男子の水谷隼選手が出場しないようなのです。

水谷隼選手はなぜ出場しないのでしょうか?理由について見ていきたいと思います。

是非ご覧ください♪

卓球ジャパンオープン2018に水谷隼が不出場!理由は何?

卓球ジャパンオープン2018に水谷隼選手が出場しない理由は何なのでしょうか?

不出場の理由は・・・ずばり休養です!

怪我かと思いましたが、疲れによる休養でした。このことに関しては自身のツイッターでも発信しています。

水谷隼選手は世界卓球が終わってヨーロッパチャンピオンズリーグ、中国オープンに出場しました。

遠征と連戦で疲れがかなりたまっているのでしょう。

ジャパンオープンで水谷隼選手が観られず残念ですが、しっかり休養しいて欲しいですね(^^♪

水谷隼の次の試合は?

水谷隼 次の試合

画像引用元:https://twitter.com/Mizutani__Jun?lang=ja

水谷隼選手はジャパンオープンを欠場することがわかりました。

では、次に出場する大会はどの大会なのでしょうか?

水谷隼選手の公式ホームページを確認すると次のスケジュールは韓国オープンになっていました。

韓国オープンは7月17日から開催されます。

それまでは大会に関しては休養期間ですね!しっかりリフレッシュしてまたハイパフォーマンスを見せて欲しいです♪

スポンサードリンク

卓球ジャパンオープン2018に出場する選手は?

水谷隼選手が欠場する卓球ジャパンオープン2018に出場する日本代表選手をご紹介します。

※変更の可能性があります。

男子シングルス

丹羽孝希、張本智和、松平健太、吉村真晴、上田仁、吉田雅己、森薗政崇、宇田幸矢、戸上隼輔、田中佑汰、松島輝空、田添健汰、及川瑞希、吉村和弘、木造勇人

女子シングルス

石川佳純、平野美宇、伊藤美誠、佐藤瞳、早田ひな、加藤美優、長﨑美柚、橋本帆乃香、木原美悠、大藤沙月、塩見真希、小塩遥菜、安藤みなみ、奥下茜里、田口瑛美子

男子ダブルス

張本智和-木造勇人、上田仁-吉村真晴

女子ダブルス

伊藤美誠-早田ひな、佐藤瞳-橋本帆乃香、長﨑美柚-木原美悠

混合ダブルス

張本智和-平野美宇、吉村真晴-石川佳純

男子は水谷隼選手、大島祐哉選手、女子は森さくら選手が欠場を発表しています。

※水谷隼選手の強さの秘密に迫った本です。卓球以外にも使える考え方が学べます!必読の1冊ですね♪

※水谷隼選手モデルのラバー貼りラケット!ボール付きですぐ使えます!値段もかなりお手頃でレジャー用として使うのに最適なモデルです♪

※こちらは本気バージョンの水谷隼モデルです!やはり価格が跳ね上がりますね!是非チェックしてみてください♪

まとめ

今回は、水谷隼選手がジャパンオープンを欠場する理由について見てきました。

水谷選手が欠場するのは残念ですが、しっかり休養を取ってまた元気な姿で戻ってきてほしいですね!

ジャパンオープンは日本代表選手がズラリと並んでいます。

地元日本で結果を残せるように頑張ってほしいですね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

ジャパンオープンの関連記事も是非ご覧ください♪

卓球ジャパンオープン2018のテレビ放送予定や日程!地上波は?

卓球ジャパンオープン2018の結果速報!組み合わせやトーナメントは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする