ジェシーグラフのSASUKE結果は?結婚や子供や出演映画が気になる!

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

2017年10月8日にTBSで『SASUKE』が放送されました。

この大会に、SASUKE初登場の女性スタントウーマンのジェシーグラフさんが出場しました。

アメリカ版サスケでも実績を残しているジェシーグラフさんはどのような方でしょうか?

ジェシーグラフさんの結婚や子供、出演作品についてまとめました。

また、初出場したSASUKEの結果もご紹介します。

SASUKE20周年という記念すべき大会で輝いたジェシーグラフさんについて調査しましたので、是非ご覧ください♪

ジェシーグラフのプロフィール

ジェシーグラフの プロフィール

画像引用元:https://twitter.com/jessiegraffpwr

まずはジェシーグラフさんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:ジェシカ・ローレン・グラフ(Jessica Lauren Graff)

国籍:アメリカ

生年月日:1984年1月12日

年齢:34歳(2018年3月現在)

出身地:アメリカ・ニューヨーク

出身大学:ジョージア工科大学、ネブラスカ大学

職業:プロスタント

アメリカから女性スタントウーマンがSASUKEに初挑戦しました!

ジェシーグラフさんは6歳の頃からサーカスに出演していました。

当時から身体能力は抜群だったんでしょうね(^^♪

9歳からは6年間体操を経験します。

スタントの仕事に就いたのは1997年(13歳)からです。

そんな若いころからスタントウーマンとして活躍しているんですね!

ということは2017年でスタントウーマン20周年ですね!

2017年で20周年を迎えたSASUKEと同じですね!(笑)

そんなジェシーグラフさんはテコンドーとカンフーで黒帯という実力者です。

何をやらせてもトップクラスですね!

現在は、貴重な女性スタントとして活躍しています。

ジェシーグラフの身長は?

ジェシーグラフさんの身長は何センチなのでしょうか?

テレビで見た感じだとかなりの長身のように見えましたが・・・

調べたところ、ジェシーグラフさんの身長は173㎝ということがわかりました。

身長は高いですね!

写真の豚さんは、ジェシーグラフさんのペットのようです!

豚がペットとは・・・すごいですね(;^ω^)

長い手足が特徴のジェシーグラフさんとSASUKEの相性は抜群!

驚きのパフォーマンスを見せます!

ジェシーグラフさんのSASUKEの結果はこの後ご紹介します♪

ジェシーグラフの出演映画

ジェシーグラフ 出演映画

ジェシーグラフさんはどのような映画に出演しているのでしょうか?

ジェシーグラフさんの出演映画をご紹介します。

「トランスフォーマー」シリーズ

「ザ・ダークナイト」(2008年)

「X-Men: ファースト・クラス」(2011年)

最近では「スーパーガール」でアクションシーンを担当しています。

他にも
Make It or Break It
John Carter
Another Period
Bridesmaids
Knight and Day
Bad Teacher

などに出演しています。

スポンサードリンク

ジェシーグラフのSASUKEの実力は?

ジェシーグラフさんは日本のSASUKEは初登場ですが、アメリカ版SASUKEではかなりの実績を残しています。

2016年のアメリカ版SASUKE「ニンジャウォーリアー」で女性初の決勝ステージを制覇したのです!

この大会は男性も出場しているステージです。

筋肉モリモリのジェシーさんは次々と難関を突破します。

日本でも有名なそり立つ壁も一発でクリアしています。

ジェシーグラフさんの「ニンジャウォーリアー」の動画がこちら!

日本の女性版SASUKEなら間違いなく完全制覇してしまいそうな実力ですよね!

こんなスーパーマンのような女性はなかなかいませんよね~(^^♪

ジェシーグラフのSASUKE結果は?

ジェシーグラフ SASUKE

画像引用元:https://twitter.com/sasuke_tbs

2017年10月8日放送の『SASUKE』に女性のジェシーグラフさんが挑みました。

SASUKEのステージについてジェシーグラフさんは次のようなコメントをしていました。

「体力的には第1、第2ステージは問題ない」

「トリッキーなステージがあるのでそれに注意しながらクリアしたい」

第1ステージ、第2ステージは余裕で第3ステージを見据えたコメントですね!

そして初のSASUKEに挑んだ結果は・・・?

第1ステージ、第2ステージは余裕のクリアでした!

女性による第1ステージのクリアは史上2人目、第2ステージクリアは史上初でした。

第3ステージはウルトラクレイジークリフハンガーで落ちてしまいましたが、女性でここまできたのはもちろん初の事です。

しかも笑顔で次々とクリアしていく姿は余裕さえ感じました。

このシーンは圧巻でしたね!!

本当にすごい女性ですね(^^♪

また次も挑戦したいと話していましたよ!

2018年も是非参加してください!!

ジェシーグラフの結婚や子供は?

ジェシーグラフ 結婚

ジェシーグラフさんは結婚しているのでしょうか?

気になって調査しましたが、結婚に関する情報は出てきませんでした。

恐らく結婚はしていないでしょう。

彼氏はいるんでしょうかね?

そちらも気になるところです。

筋肉モリモリでスタントウーマンのジェシーさんはどんな男性がタイプなのでしょうか?

やはりアメリカから参戦のジムトレーナーのドリュー・ドレッシェルさんのような人でしょうかね!

現在の最強選手!ドリュードレッシェルの情報はこちら!

まとめ

今回は日本のSASUKEに初出場したジェシーグラフさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

ジェシーグラフさんが20周年のSASUKEを一番盛り上げてくれていました。

間違いなく、一番目立っていましたね!

ジェシーグラフさんなら女性初の快挙も期待しちゃいます(^^♪

今後またSASUKEに挑戦してくれることを願っています。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする