加羽沢美濃の結婚歴や離婚歴を調査!夫や子供や大学が気になる!

こんにちは!

今回は、ピアニストの加羽沢美濃さんについて見ていきたいと思います。

加羽沢美濃さんは、2018年3月30日放送の『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』でピアノマイスターとして出演するなど活躍をしています。

今回は、ピアニスト加羽沢美濃さんの結婚歴や離婚歴についてまとめました。

また、加羽沢美濃さんの旦那さんや子供さんの情報も調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

加羽沢美濃のプロフィール

まずは、加羽沢美濃さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:加羽沢 美濃(かばさわ みの)

生年月日:1972年12月1日

年齢:45歳(2018年9月時点)

出身地:神奈川県横須賀市

出身大学:東京藝術大学→東京藝術大学大学院

加羽沢美濃さんのホームページを見てみると、作曲家となっていました。

メインの活動は作曲家なんですね!

東京藝術大学大学院に在学中にCDデビューもしています。

その後も、CDや楽譜を多数発売しています。

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

作曲家としての活躍は以下の通りです。

作曲家として、佼成ウィンドオーケストラからの委嘱作品『宙と大地と精霊たちの雅歌』、ヴァイオリニスト徳永二男から委嘱された12人のヴァイオリニストのための『月のオーラ』、チェリストの向山佳絵子から委嘱された12人のチェリストのための『名もなき風』等室内楽、合唱曲、吹奏楽等多くの委嘱作品を書いている。

また作品は多岐にわたり、テレビドラマ、『チルソクの夏』『四日間の奇蹟』『出口のない海』『獄に咲く花』『日輪の遺産』『指輪をはめたい』『ツレがうつになりまして。』『ライアの祈り』等の映画音楽や『黒部の太陽』など舞台音楽など話題作を数多く担当している。

出典:http://www.minokabasawa.com/biography/

ピアニストとしても活躍しており、全国で公演を行うなど精力的に活動しています。

デビューはピアニストとしてでした。

2013年4月~2017年3月まで放送されていたNHKEテレのクラシック音楽番組『ららら♪クラシック』に司会者としてレギュラー出演していました。

加羽沢美濃の結婚歴

加羽沢美濃 結婚歴

加羽沢美濃さんの結婚について見ていきたいと思います。

加羽沢さんはとてもお綺麗な方ですよね♪

「結婚歴」といったキーワードが出てきたので結婚して離婚したのかなと考えてしまいます。

気になって調べたところ、指揮者の飯森範親さんと結婚したという情報が見つかりました。

しかし、現在は離婚してしまっているようです。

その後、加羽沢美濃さんが再婚したのかどうかはわかりません。

加羽沢美濃さんと飯森範親さんの名前が入った作品も発売されています。

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

2人が結婚して離婚したとなると、作品として残るのは複雑な気持ちでしょうね。

スポンサードリンク

加羽沢美濃の離婚歴

加羽沢美濃 離婚歴

加羽沢美濃さんは、飯森範親さんと離婚してしまったようなので「離婚歴」といったキーワードが出てきたと思われます。

また、夫だった飯森範親さんには加羽沢美濃さんと結婚する前に離婚歴があったようですね。

本当かはわかりませんが、飯森範親さんは3回結婚しているという情報がありました。

飯森範親さんにも離婚歴と言えるほど離婚しているので「離婚歴」といったキーワードが出てきたと思われます。

加羽沢美濃の子供は?

加羽沢美濃 子供

加羽沢美濃さんには子どもさんがいるのでしょうか?

調べてみましたが、子どもに関する情報は見つかりませんでした。

恐らく、子どもさんはいないのではないでしょうか?

子どもがいるなら音楽に触れて育ちそうですよね♪

こちらの情報は何かわかり次第更新します。

まとめ

今回は、ピアニストの加羽沢美濃さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

結婚や離婚については少しあいまいな情報になってしまいました。

プライベートなことなのでね・・・

調べてみると音楽家の夫婦ってかなりいるんですね!知りませんでした。

加羽沢美濃さんの今後のご活躍を祈っています。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする