佳子さま行きつけの美容院の場所は?予約方法や料金も紹介!

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は佳子さま眞子さまの行きつけの美容院について見ていきたいと思います。

皇室ご用達の美容院は以前から話題になっていました。

その美容院は港区のホテルオークラ内にある「与儀美容室」という美容院です。

与儀美容室の場所や料金、予約方法やアクセスなどについてまとめました。

是非ご覧ください♪

与儀美容室とは?

与儀美容室

画像引用元:http://www.yogi.co.jp/index.html

与儀美容室は佳子さま眞子さまがいきつけの美容院として知られています。

皇室ご用達ということでメディアにも取り上げられるほどの美容院です。

与儀美容室は1948年に銀座に開業してから60年以上も経つ歴史ある美容院です。

現在その美容院を経営するのは3代目の与儀育子さん。

与儀美容室 与儀育子

画像引用元:http://www.hoteresonline.com/articles/3522

皇室ご用達の美容院ということもあり、かなりの使命感をもって経営をしています。

「私たちは美の職人である」を理念にスタッフ教育にも力を入れています。

変わらない美のスタンダードを追求し、伝統と先進を見据えながら、大切に守ってきた本物の技術こそ、ほかに比類なきものと考えています。

お客さまの内面やお人柄からくる美しさを引き出すことがプロとしての願いであり、自信でもあります。

いつまでも美しく、元気な毎日を過ごしていただけることを願い、送り出していくことです。

出典:http://www.hoteresonline.com/articles/3522

素晴らしいコメントですね(^^♪

こんな美容室にお世話になってみたいものです。

与儀美容室はご公務の晩餐会や正式な行事の手伝いの他、iPS細胞でノーベル生理学・医学賞を受賞した山中伸弥教授の授賞式なども担当しました。

すごい美容室ですね!

スタッフさんも超一流の方ばかりです。

VIP専用の個室もあります。

与儀美容室の場所は?

次に、与儀美容室の場所について見ていきましょう!

与儀美容室の地図はこちら!

住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ東京 別館2階(本館は2019年まで改装中)

アクセス

アクセスは以下の通りです。

東京メトロ 日比谷線 神谷町駅出口4b 徒歩10分以内

東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅改札口出口 徒歩10分以内

東京メトロ 銀座線 虎の門駅出口③ 徒歩約15分

与儀美容室のメニューや料金

与儀美容室 メニュー料金

では、気になる与儀美容室のメニューや料金について見ていきましょう!

与儀美容室のメニューは大きく分けるとサロンメニュー、着物着付けメニュー、ブライダルメニューがあります。

サロンメニューは以下のメニューがあります。

シャンプーセット
セット
カット
パーマ
フェイシャル
マニキュア
ペディキュア
メイクアップ
ヘアトリートメント
メイクリハーサル
ヘアリハーサル
着付け
カラーリング

多数のメニューがあります。

与儀美容室で一番オーダーの多いのが「シャンプーセット」です。

シャンプーセットは1時間もしてくれます。

料金はシャンプーセットがショート5,500円 、ロング7,000円

ヘッドスパはアンチエイジング&デトックススパ 30分4,400円 、50分6,600円

となっています。

少し奮発して皇室気分を味わうのもいいですね(^^♪

メニューの詳細が気になる方は「与儀美容室」のホームページで確認してみてください!

与儀美容室の予約方法は?

与儀美容室 予約方法

与儀美容室の予約方法をご紹介します。

予約方法は電話またはメールでの予約となります。

電話での予約は直通03-3224-9036で予約してください。

メールはinfo@yogi.co.jp宛にメールをしてください。

電話の方が早く予約できそうですね!

営業時間は9:00~18:00となっています。

まとめ

今回は皇室ご用達の美容院である与儀美容室について見てきましたがいかがだったでしょうか?

あの佳子さまが通っているということでかなり気になってしまいますよね!

与儀美容室は2018年1月7日放送の『林先生が驚く 初耳学!』でも紹介されます。

放送後は予約が殺到しそうですね!

気になる方は是非チェックしてみてください♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする