カニササレアヤコは結婚している?子供は?年収や会社や経歴も調査!

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、R-1グランプリ2018で決勝に進出したカニササレアヤコさんについて見ていきたいと思います。

今年の決勝進出者でも特に注目度が高いカニササレアヤコさん。

そんなカニササレアヤコさんの結婚や子供についてまとめました。

また、カニササレアヤコさんの年収や会社について調査しました!

是非ご覧ください♪

※カニササレアヤコさんのプロフィールや本名についての情報はこちら!

スポンサードリンク

カニササレアヤコは結婚している?

カニササレアヤコ 結婚

まずは、 カニササレアヤコさんの結婚について見ていきたいと思います。

カニササレアヤコさんは結婚しているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

カニササレアヤコさんは結婚していることがわかりました。

2017年11月22日に入籍したのでまだ新婚さんですね!

まだ24歳と若かったので独身かなと思いましたが結婚していました。

おめでとうございます!

結婚相手に関する情報はなかったです。恐らく一般人でしょうね。

カニササレアヤコに子供はいる?

カニササレアヤコさんは結婚していることがわかりました。

では、子供はいるのでしょうか?

こちらも気になったので調べてみました。

しかし、子供さんはまだいないようです。

カニササレアヤコさんはTwitterをこまめに更新しているのでわかります。

カニササレアヤコさんはまだ25歳ですし、子供はこれから考えているのかもしれませんね。

嬉しい報告お待ちしております(^^♪

スポンサードリンク

カニササレアヤコの会社について

カニササレアヤコ 会社

カニササレアヤコさんの仕事について見ていきたいと思います。

カニササレアヤコさんは芸人をしながら会社員として働いています。

しかも、ロボットエンジニアをしています。

仕事内容は、話題になったPeooerくんの脳内を操るアプリを作っているという技術職です。

かなり難しそうな仕事ですね。

でも面白そうでやりがいがありそうな仕事ですね!

R-1グランプリの決勝は「部長からの評価が上がるように頑張ります!」と意気込みを話しています。

さすが、会社員らしいコメントですね!(笑)

そういえば、キングオブコントで準優勝して大ブレイクを果たしたにゃんこスターのアンゴラ村長も同じように会社員として仕事をしながら芸人をしています。

実は、カニササレアヤコさんとアンゴラ村長は早稲田大学の先輩後輩という関係です。

カニササレアヤコさんが1つ先輩にあたります。

カニササレアヤコさんは、後輩のアンゴラ村長の活躍に刺激されたそうです。

後輩の活躍がカニササレアヤコさんに好影響を与えていますね!

アンゴラ村長は現在クイズ番組などにも出演しています。

R-1グランプリを機にカニササレアヤコさんがブレイクすれば、同様にクイズ番組に出演、またはアンゴラ村長との共演も見られるでしょうね!

カニササレアヤコの年収は?

カニササレアヤコ 年収

カニササレアヤコさんの年収はどのくらいなのでしょうか?

先ほども見てきた通り、カニササレアヤコさんは会社員として働いています。

ですので会社から安定した収入が入ります。

技術職なので給料は少し高そうですよね!

年収500万円前後はありそうですよね~!勝手な予想になってしまいますが(;^ω^)

芸人としての収入は今のところではほぼゼロでしょうね。

ちょこちょこお笑いライブには出演しているようです。

フリーで活動しているので、収入が入れば全部自分の懐に入ってきますが、フリーは大変でしょうね!

でも会社員としての安定収入があるので芸人としての活動も無理なくできそうですよね!

収入面では、カニササレアヤコさんは他の若手芸人と違い安定しています。

若手芸人と言えば、バイトしながらなんとか食いつなぐ、極貧時代の下積みなんてよく聞きますからね。

アンゴラ村長もそうですが、女性はしっかりしているというか現実的ですね!(笑)

カニササレアヤコの経歴

カニササレアヤコ 経歴

画像引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180213-00000003-dal-ent

カニササレアヤコさんはロボットエンジニアをしながら芸人をするという異色の経歴の持ち主です。

現在はフリーで活動していましたが、学生時代はワタナベエンターテインメントに所属していました。

学生時代からお笑いの大手事務所に所属しているのは、凄いですよね!

学生時代も異色の経歴を持っています。

今回のR-1グランプリの活躍次第では、再契約の可能性もありますよね。

本人もご縁があればと話しています。

アンゴラ村長がいるにゃんこスターもキングオブコントはフリーで出場しています。

キングオブコントの翌日にワタナベエンターテインメントへの所属を発表しました。

※カニササレアヤコさんのプロフィールや本名についての情報はこちら!

※R-1ぐらんぷり決勝進出者をまとめてチェック!

ルシファー吉岡は結婚している?子供は?年収や学歴を調査!

おいでやす小田の嫁や子供は?学歴や年収や相方が気になる!

おぐ(芸人)の本名や年齢は?学歴や相方や芸歴が気になる!

おぐ(芸人)は結婚している?子供は?年収や経歴をチェック!

河邑ミクの結婚や子供について!本名や年齢や芸歴が気になる!

チョコレートプラネット長田庄平は既婚者なの?嫁や子供を調査!

ゆりやんレトリィバァの年収が凄い!CM出演作品とギャラを調査!

濱田祐太郎(盲目芸人)の年齢や学歴は?結婚や子供や芸歴を調査!

紺野ぶるまの本名と芸名の由来は?学歴や芸歴や年齢が気になる!

霜降り明星粗品髪の毛がかっこいい!髪型画像をチェック!

粗品(芸人)の本名と名前の由来は?結婚や高校大学が気になる!

粗品(芸人)の実家の焼肉屋の場所や名前は?アクセスや口コミについて!

まとめ

今回は、カニササレアヤコさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

R-1の成績次第では今後かなりハネる可能性がありますよね!

アンゴラ村長との共演も是非見てみたい・・・

今後の活躍に期待しています!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする