香取慎吾のショップの場所や店名は?ブランドや開店日が気になる!

こんにちは!

元SMAPの香取慎吾さんと人気スタイリストの祐真朋樹さんのコラボショップが8月にオープンします。

お店はファッションショップです。ファンには嬉しいニュースですね!

今回は、お店の場所や店名などが気になったので調査してまとめました。

このショップは期間限定なのでしょうか?取り扱いブランドは何でしょうか?

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

香取慎吾のショップの開店日は?期間限定?


香取慎吾さんが新しく出店するショップの開店日をご紹介します。

開店日は2018年8月25日(土)です。

オープン当日と翌日は大混雑ですね!

期間限定企画かと思いましたが、期間限定ではありません!

なるべく早くいきたいですが、期間限定ではないので慌てる心配はなさそうです♪

香取慎吾のショップの店名は?

香取慎吾さんと祐真朋樹さんが立ち上げたお店の名前は何という名前でしょうか?

お店の名前は「JANTJE_ONTEMBAAR」(ヤンチェ_オテンバール)です。

JANTJE_ONTEMBAARの公式ホームページにはお店の名前の由来が書かれています。

JANTJE(ヤンチェ)は“やんちゃ坊主”、ONTEMBAAR(オンテンバール)は”おてんば娘“の語源となったオランダ語。
いつまでも遊び心を忘れないという思いから生まれました。

今まで見たことのないPPP SHOP(PERMANENT POP-UP SHOP:いつもワクワク弾けているショップ)というコンセプトから誕生した、セレクトショップでもない、ブランドでもない、“常に何かが進化している場所”にしたいと思っています。

出典:http://j-o.tokyo/

カッコイイ名前ですね!店名も洒落てます。

香取慎吾のショップの場所は?

「JANTJE_ONTEMBAAR」の場所をご紹介します。

場所:「帝国ホテルプラザ」1F
住所:千代田区内幸町1丁目1-1

帝国ホテルの商業施設「帝国ホテルプラザ」1Fにオープンします。

帝国ホテルにお店をオープンできるって凄くないですか?しかも期間限定ではないです。

地方の方でも時間をみてお店に行くことができるので良いですね♪

スポンサードリンク

香取慎吾のショップの営業時間

営業時間は11時~19時となっています。

香取慎吾のショップの取り扱いブランド

取り扱いブランドは

「サンヨーコート(SANYO COAT)」

「マインデニム(MINEDENIM)」

「ボルサリーノ(BORSALINO)」

「ヴァジック(VASIC)」

「ステア(STAIR)」など

ハイブランドが並びます。

この他にもオリジナルの化粧品やギフトアイテムなどがあります。

オリジナル商品は絶対に注目されますね!

まとめ

今回は、香取慎吾さんと人気スタイリストの祐真朋樹さんによるお店について見てきましたがいかがだったでしょうか?

香取慎吾さんは最近多彩な才能を発揮していますね!自由にやりたいことを実現させていっている印象です。

このショップはしばらく注目されそうです。どんなお店なのか非常に興味があります。

期間限定ではないので行ってみたいと思います。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする