金原千恵子の結婚や子供や骨折とは?年収や大学が気になる!

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、バイオリニストの金原千恵子さんについて見ていきたいと思います。

金原千恵子さんのプロフィールや学歴についてまとめました。

また、金原千恵子は結婚している?子供は?といった疑問も調査しました。

是非ご覧ください♪

金原千恵子のプロフィール

金原千恵子 プロフィール

画像引用元:http://www.itadaki-bbb.com/2013/artist/kinbarachieko

まずは、金原千恵子さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:金原 千恵子(きんばら ちえこ)

生年月日:1964年12月15日

年齢:53歳(2018.06.27時点)

出身地:静岡県静岡市

金原千恵子さんは静岡県出身のバイオリニストです。

金原ストリングスというバイオリン集団のリーダーをしいています。

金原千恵子さんは、数々の大物アーティストのライブやレコーディングに参加しています。

サザンオールスターズ、桑田佳祐、福山雅治、L’Arc~en~Ciel、GLAY、コブクロ、いきものがかりなどなど・・・

あげたらきりがないです。

日本を代表するビッグネームがズラリと並んでいます。

特に桑田佳祐さんとは親交が深いようです。これまたビッグネームですね!

金原千恵子の作品

金原千恵子さんは2001年にアルバム「Silence」でソロデビューを果たしています。

2016年11に約8年振り9枚目となるオリジナル・アルバム「WITH」を発表しています。

「WITH」はこちら!
どんな楽曲が入っているのか確認してみてください♪

金原千恵子の大学

金原千恵子 大学

金原千恵子さんの大学をご紹介します。

金原千恵子さんの出身大学は、東京音楽大学です。

高校は、東京音楽大学付属高等学校です。

金原千恵子さんのFacebookのプロフィールで判明しました。

音楽漬けの生活だったんでしょうね♪

金原千恵子は結婚している?子供は?

金原千恵子 結婚

金原千恵子さんは結婚している?子供はいる?といった疑問を調査しました。

調べたところ、金原千恵子さんの結婚や子供に関する情報は全く見つかりました。

金原千恵子さんのFacebookのプロフィール欄には独身にも既婚にもなっていませんでした。

もしかしたら独身なのかもしれませんね!

スポンサードリンク

金原千恵子の骨折について

金原千恵子さんについて検索すると「骨折」といったキーワードが見つかりました。

骨折について気になったので調べてみました。

ロックバンドやアイドルがコンサート中に骨折したというニュースはたまに聞きますが、バイオリニストの骨折は聞かない・・・

調べてみるとこんなツイートが!

どうやら、2017年に骨折してしまったようです。

不注意で骨折してしまったようなのですが、どのような状況で骨折してしまったのでしょうか?

金原千恵子さんはお酒が大好きで、お酒を飲むと手が付けられなくなるとか・・・かなり酒豪なんですね!

ふらふらして転んで骨折したのでしょうかね。

金原千恵子の年収

金原千恵子 年収

最後に金原千恵子さんの年収について見ていきたいと思います。

バイオリニストの年収ってどのくらいなのでしょうか?

実際にバイオリニストとして生活していくには、かなりの知名度と実力を要します。

プロのオーケストラ団員で400万円~500万円と言われています。

そこから経験を積み、NHK交響楽団のトップクラスになると1000万円オーバーの年収になります。

金原千恵子さんの場合、バイオリン業界の中では実力と知名度は申し分ないレベルでしょう。

さらに先ほどご紹介した通り、サポート演奏などの実績もハンパないです。

公演やイベント、メディアへの出演料などを総合すると、年収は1000万円以上と予想します。

あくまで予想になってしまいますが・・・(;^ω^)

影響力はかなりでかいと思いますよ(^^♪

まとめ

今回は、バイオリニストの金原千恵子さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

かなり大物のアーティストのライブに参加しているんですね!

実績がすごすぎて驚きました。結婚や子供についてはわかり次第追記したいと思います。

今後の活躍も期待しています♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事もご覧ください♪

NAOTOの年収や子供や本名は?使用バイオリンやコンサート情報!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする