カービィカフェ2018の予約方法は?期間はいつからいつまで?

こんにちは!

2016年に大盛況だったカービィカフェが2年ぶりに復活します!

これは、ファンにとっては嬉しいニュースですね!

今回もカービィカフェは連日大賑わいになること間違いないでしょう!

そこで、カービィカフェの場所や予約方法、開催期間などについてまとめました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

カービィカフェとは?

カービィカフェは任天堂の人気ゲーム「星のカービィ」をテーマにしたカフェです。

店内やメニューがカービィで埋め尽くされる、カービィ一色のカフェです。

カービィカフェ限定のグッズも販売されるので、カービィファンにとってはたまらないカフェとなっております。

カービーカフェは2018年に2年ぶりにオープンします。

今回もカービィカフェは連日大賑わいになること間違いないでしょう!

カービィカフェの場所は?

2018年のカービィカフェは東京ソラマチにオープンします。

東京スカイツリータウン・ソラマチ イーストヤード 4F 9番地

住所:東京都墨田区押上1-1-2

前回に引き続き今回もソラマチにオープンします。やはり東京でしたね。

他の地域にオープンしても繁盛すると思うのですが・・・(*´ω`*)

気になる方は是非東京ソラマチへ!

スポンサードリンク

カービィカフェの期間はいつからいつまで?

カービィカフェ 期間

カービーカフェの期間は以下の通りです。

2018年9月27日(木)~2019年2月17日(日)

5ヶ月弱の期間限定でオープンします。

カービィカフェの営業時間と定休日

カービィカフェ 営業時間

画像引用元:https://twitter.com/KirbyCafeJP

カービィカフェの営業時間と定休日は以下の通りです。

営業時間:10:00~22:00(21:00ラストオーダー)

定休日:施設に準ずる

電話番号:03-3622-5577

カービィカフェは予約制なので、行って定休日ということはまずないでしょう(笑)

カービィカフェの予約方法は?

カービィカフェ 予約方法

カービィカフェの予約方法をご紹介します。

カービィカフェは予約制となっています。予約はカービィカフェの公式ホームページからのみできます。

カービィカフェの公式ホームページはこちら!

予約は9月21日(金)から受付開始となっています。

まとめ

今回は、2年ぶりに復活したカービィカフェについて見てきましたがいかがだったでしょうか

今年は混雑対策として完全予約制となりました。予約制の方が待ち時間も少なくなりますし、予定も組みやすいので良いと思います。

東京1店舗のみの期間限定のオープンなので、東京から遠い地域にお住まいの方は大変ですが、行く価値はありますね!

ご興味のあるかたは是非カービィカフェへ!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする