小室さやかの彼氏や大学は?身長体重やカップサイズや年齢を調査!

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、シンガーソングライターの小室さやかさんについて見ていきたいと思います。

小室さやかさんは寺田真奈美さんと2人組みユニット「alom(アロム)」を結成し、人気アニメ『イナズマイレブンアレスの天秤』のエンディングテーマを担当しています。

小室さやかさんについて知らない方も多いと思いますので、プロフィールや学歴などをまとめました。

また、小室さやかさんの身長体重や彼氏についての情報も調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

小室さやかのプロフィール

小室さやか プロフィール

出典:http://bigface.biz/sayakakomuro/

まずは、小室さやかさんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:小室 さやか(こむろ さやか)

生年月日:1995年4月19日

年齢:23歳

出身地:東京都

所属:BIGFACE

小室さやかさんは、東京都出身のシンガーソングライターです。

3歳からピアノを始め、小学1年からダンスをはじめました。

小学3年から6年まではエイベックスアカデミーで歌の特待生になります。

中学に入ってからの3年間はソニーミュージックでダンスパフォーマンスを学びました。小さいころからかなり本格的に頑張ってますね!

2015年4月にデジタルシングル「チャンスの神様」をリリースします。

所属事務所は「BIGFACE」という事務所です。BIGFACEは2007年に設立された芸能事務所です。

「BIGFACE」はタレント事業の他に、映像事業などほかの事業も行っているようです。2018年6月時点での所属タレントが7名となっています。

小室さやかさんは芸名が木花清佳(このはなさやか)から小室清佳(こむろさやか)になり、現在の名前になっています。

2018年4月8日フジテレビ放送の『ニチファミ!・超絶気持ちいい瞬間ベスト77』に出演するなどメディア出演も増えてきています。

小室さやかがalomでデビュー!

小室さやか alom

画像引用元:https://twitter.com/alom_avex

小室さやかさんは2017年12月から「キング・クリームソーダ.」のメンバーとして活動を開始しています。

「キング・クリームソーダ.」は3人組の音楽ユニットで、メンバーだったマイコさんが脱退した後のボーカルとして参加しています。

2018年1月31日に「タイムマシーンをちょうだい」をリリースしました。この曲はアニメ『妖怪ウォッチ』のオープニングになっています。

2018年1月22日はシンガーソングライターの寺田真奈美さんと2人組みユニット「alom(アロム)」を結成しました。

2018年4月から放送が開始されるアニメ『イナズマイレブン アレスの天秤』のエンディングテーマを担当することになりました。

2018年6月20日にはalomのデビューシングル「恋する乙女は雨模様」が発売されます。つんく♂さんが作詞・作曲を担当しています。

これからもっと精力的に活動していくでしょう(^^♪

小室さやかの身長や体重は?

小室さやか 身長体重

画像引用元:http://bigface.biz/sayakakomuro/

小室さやかの身長や体重はどのくらいでしょうか?

調べたところ、身長は156㎝ということがわかりました。

体重は不明でした。

見た目が凄く細いので、40㎏前半くらいと予想します。

スポンサードリンク

小室さやかのカップサイズは?

次に小室さやかさんのスリーサイズについて見ていきます。

スリーサイズについては小室さやかさんのホームページに載っています。

B83cm、W57cm、H84cmとなっています。

モデルさんのようなスタイルですね(^^♪

2018年6月15日発売の『ヤングガンガン』でグラビアに初挑戦しています。

小室さやかの大学は?

小室さやかさんの出身大学をご紹介します。

出身大学は、武蔵大学経済学部です。

2018年3月に卒業しました。

ついこの間まで大学生だったんですね!

この春からは、芸能活動に集中できますね!

小室さやかの彼氏について

小室さやか 彼氏

最後に小室さやかさんの彼氏情報について調べてみました。

結論から言うと不明ですが、調べてみたらこんなツイートを発見!

クリスマスは彼氏ではなく、家族と過ごしたそうです。

このツイートから彼氏はいないのかなと思われますが・・・実際はどうなのでしょう。このツイートが2016年のものなのでいまは彼氏がいるかもしれませんね。

ついこの間まで大学生だったので大学でも出会いがあった可能性もあります。大学では出会いが多いですし、芸能界も出会いが多いですからね(^^♪

まとめ

今回は、シンガーソングライターの小室さやかさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

事務所一押しのアーティストで、バラエティ番組にも出演しました。

今後の活躍が期待できるアーティストですね!

alomとしても活動していくので今後の活躍が楽しみですよね♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする