甲子園球場にいる金髪の男性が気になる!名前や応援チームは?

こんにちは!管理人のゆー。です!

2018年の夏の甲子園が始まりました!

毎年高校野球はドラマがあって面白いし感動をもらえます。

そんな中、甲子園の中継をテレビで見ていると気になることが・・・

毎回、金髪で黄色い服を着たおじさんが映っているのです。

そこで、調べてみると巷では知られた方のようで・・・

今回は、甲子園球場に出没する金髪のおじさんについて調べてみました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

甲子園球場にいる金髪の男性とは?

甲子園 金髪

2018年の夏の甲子園が始まり、盛り上がりをみせています。

そんな中、テレビに映り込む気になる男性がいます。

それは、バッターボックスに立つバッターの越しに映る金髪の男性です。

あれ?なんか毎回いるような・・・と思い調べてみるとやはり毎日いるようです。

やはりとても気になりますね!

甲子園球場にいる金髪の男性のネット上の反応

金髪の男性についてのネットの反応を調べました。

やはりみんな気になっていました!(笑)

とても目立つ上に映る場所を完全に把握しているポジション取り・・・

やっぱり目立ちますよね!

一体何者なのでしょうか?

スポンサードリンク

甲子園球場にいる金髪の男性の名前や特徴は?

この金髪の男性が気になって調べてみるとこのような特徴がありました。

・金髪・黄色い服・両手に黄色いメガホン

・甲子園の高校野球は毎回観戦

・阪神ファン

・関西のおじさん

・その日により一塁側・三塁側と場所が変わる

・「金髪ニキ」と呼ばれている

・アンチオリックス、関東

・京セラドーム、花園ラグビー場にも出没

こんな感じでしょか。

「金髪ニキ」として有名の方です。

本人のツイッターも発見!

名前は一般の方のため非公開です。

野球が大好きなおじさんですね(^^♪

「金髪ニキ」として知られている方ということがわかりました。

高校野球だけではなく、プロ野球の観戦もしているようですね!

けっこう有名で一緒に写真を撮る方もいました。

写真撮影にも気さくに対応する心優しい方のようです(^^♪

関西の方なので関西のチームを応援しているのでしょうか?

野球が相当好きな方なんでしょうね!

※金髪ニキさんは地毛でしょうが、金髪カツラだったら驚きますよね・・・
金髪ニキになれるカツランド 金パツくん!

※黄色いメガホンで応援しましょう!二つ必要ですね♪

ミニメガホン、ロングメガホンも♪
ミニメガホン 黄色 応援
ロングビックメガホン 黄色 イエロー

まとめ

今回は、甲子園球場に必ずいる金髪の男性について見てきましたがいかがだったでしょうか?

巷ではかなり有名な方で驚きました。

毎回高校野球を観戦するなど熱心な方でした。

逆にいないと不安になっちゃうくらいの方ですね!

これからも甲子園に登場し、テレビに映る絶妙な場所にいることでしょう。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする