松田裕美の旦那や子供は?年収や会社や学歴が気になる!

こんにちは!

今回はクラフトバンドの会社の社長である松田裕美さんについての記事です。

松田裕美さんは2018年1月24日放送の『良かれと思って!』に出演しました。番組内で松田裕美さんの豪邸が紹介されるようですよ!

そんな松田裕美さんの結婚や旦那、子供の情報が気になったのでまとめました。

また、松田裕美さんの会社についてや年収や学歴について調査しました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

松田裕美のプロフィール


まずは、松田裕美さんのプロフィールから見ていきましょう!

名前:松田裕美

生年月日:1967年8月1日

年齢:51歳(2018年9月時点)

出身地:長崎県

尊敬する人:スティーブ・ジョブズ

株式会社エムズファクトイリー 代表取締役社長

クラフトバンド・エコロジー協会 代表理事

出典:http://shacho-chips.com/shacho/114/

松田裕美さんはクラフトバンドの会社の社長さんです。

専業主婦でしたが、手芸教室に通ったことがクラフトバンドとの出会いでした。

手芸は嫌いでしたが、工作は大好きだった松田さんはクラフトバンドの魅力に取りつかれました。

そこから、へそくり7万円で起業します。その後、年商7億円を超える業績を上げる会社に育てます。

でもここまでの会社にするのは取引先の問題や資金面など相当な苦労があったそうです。

スポンサードリンク

松田裕美の旦那や子供について

松田裕美 旦那

松田裕美さんの旦那さんや子供さんについて見ていきたいと思います。

松田裕美さんには、子どもが3人サラリーマンの旦那さんがいました。

いました・・・?

実は松田裕美さんは現在離婚しているようですね!

しかし、自分で会社を経営して豪邸にも住んでいるということでお金には全く困っていなそうですね!

現在お子さんは2人独立されているので、一番下の子と愛犬で暮らしているようです♪

松田裕美の年収は?

松田裕美 年収

松田裕美さんの年収も気になるところです。

豪邸に住んでいるという情報からかなりの収入があると思われますが・・・

一体どのくらいの年収なのでしょうか?

年商は約10億円とすると、どのくらいでしょうか?

業種や利益によってだいぶ変わるとは思いますが。

ある年収ガイドによると社長の平均年収は3476万円との情報も。

勝手な予想ですが、松田裕美さんの年収は3000万円くらいあるかもしれませんね。

松田裕美の学歴は?

松田裕美 学歴

松田裕美さんの学歴も気になって調査しました。

残念ながら学歴についての情報は見つかりませんでした。

松田裕美さん本人のFacebookの情報にも学歴の記述はありませんでした。

学歴に関しては判明しましたら追記したいと思います。

まとめ

今回は松田裕美さんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

普通の専業主婦から年商10億円の会社の社長になり豪邸に住むなんて人生なにがあるかわかりませんね!

常にアンテナを張り、やると決めたら一気に行動する姿は見習いたいなと思いました。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    学歴が関係ない仕事がこの日本では、ほとんどですが、何故、そんなに
    学歴を気にするのでしょうか?
     4,50歳代で、学歴はもうあまり関係ないようです。 高学歴者でも、
    フリーターや無職者も多いようです。