マツコが夜の巷を徘徊で食べた広尾プリンの店名は?場所やアクセス!

こんにちは!管理人のゆー。です!

2017年8月24日深夜放送の『夜の巷を徘徊する』ではマツコさんがセレブな街として人気の渋谷区広尾を徘徊していました。

その中で登場した「広尾プリン」のお店が気になったので調査しました!

店名やアクセス、プリンの値段などを調べました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

マツコが立ち寄ったプリンのお店の名前は?

マツコ 広尾プリン

画像引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/haikai/about/

この日マツコさんは、渋谷区の広尾を徘徊していました。

そこで「広尾プリン」と書かれた看板を発見します。

気になり立ち寄ったマツコさんは、お店の名物である「広尾プリン」をその場で食べました。

「広尾プリン」がとても気になります!是非食べてみたい!!

気になるお店の名前は・・・「メルシー」です(^^♪

正式には「パティスリーメルシー」と言うようです。

広尾のお菓子屋さんですね♪

お店の特徴

「メルシー」は素材にこだわり、出来立てを提供できるように心がけています。

メルシーのお菓子は 素朴でほっこりしたお菓子を形にし、たくさんの人を笑顔に変えるため、材料へのこだわりが詰まっています

素材は、 全てシェフが厳選して毎日仕入れています
着色料等、添加物の使用は 最小限に抑え 美味しく、安心なケーキたちを心を込めて作っています
なるべく美味しく、出来立てなものを 召し上がっていただきたいので
毎日 少量づつ作っており、数に限りがあります
夕方以降 数が少なくなっていることもございます
多めのご注文は ご予約いただけると幸いです

出典:https://www.hiroomerci.com/information

乳製品は北海道から毎日仕入れ、季節に合わせた新鮮なフルーツも仕入れています。

デコレーションケーキや焼き菓子の詰め合わせ、メッセージ付きサブレなど世界に一つだけの作品を作ってくれます。

記念日にぴったりですね!

是非一度は食べてみたいですね(^^♪

スポンサードリンク

お店の場所は?

マツコ 広尾プリン

では、「メルシー」はどこにあるのでしょうか?

渋谷区の広尾まではわかりますが・・・(;^ω^)

住所は東京都渋谷区広尾5-8-1です。

アクセスについて

広尾のお菓子屋さん「メルシー」のアクセスをご紹介します。

アクセス:東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分

地図はこちら!

徒歩約5分と駅からのアクセスはいいですね!

駐車場はないので、電車で行くのが良いですね!

お店の営業時間と定休日

お店の営業時間と定休日をご紹介します。

営業時間:10:00~20:00

定休日:月曜日

お店のメニューは?

お店のメニューはマツコさんが食べた「広尾プリン」をはじめ、ケーキやクッキーなどがあります。

おしゃれでかわいいお菓子がたくさんあります♪

お土産屋やプレゼントは喜ばれますね(^^♪

まとめ

今回は、マツコさんが番組で訪れた広尾プリンのお店について見てきましたがいかがだったでしょうか?

アクセスも良いので近くに行ったときには寄ってみたいと思えるお店でした。

こんなお店が近くにあったら嬉しいですよね~♪

気になった方は是非チェックしてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

※同番組でマツコさんが訪れたローズのお店が話題になっています!

マツコが番組で購入したローズの香水の店名や場所は?ブランドや値段も!
こんにちは!管理人のゆー。です! 2017年3月9日深夜放送の『夜の巷を徘徊する』から気になったローズの香水についてご紹介します。 ...


スポンサードリンク


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする