マットハミルトン(カーリング)の経歴や成績!平昌出場予定も!

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

ついに平昌オリンピックが開幕しました。日本代表は今回のオリンピックで何個メダルを獲得してくれるのか楽しみですね!

そんな中、アメリカのカーリング代表選手のマットハミルトンがマリオそっくりということで話題になっています。

画像を見るとなかなかのマリオっぷりに笑ってしまいました!(笑)

そんなマットハミルトンの経歴や成績などのプロフィールを簡単にまとめました。

是非ご覧ください♪

マットハミルトンがマリオにそっくり!

マットハミルトン マリオ

画像引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00010005-huffpost-int

平昌オリンピック開幕1日目から面白い話題を提供してくれる選手が登場しました。

その名はマットハミルトン。アメリカのカーリング代表選手です。

画像を見ると確かにマリオそっくり・・・(笑)

髭に赤い帽子、赤いシャツ・・・マリオ要素が満載です。

やっぱり口の髭が決め手ですね!(笑)

どこのステージに挑戦しているんでしょうか?とツッコミを入れたくなるような完璧さです!

アメリカオリンピック委員会も公式ツイッターでマリオと並べてこんなツイートを!

「間違いはなんでしょう?」とツイートするほどの激似ぶりにアメリカでは大盛り上がりのようです。

それに対し、さまざまなユーザーが反応して話題になっています。

マットハミルトンもこのツイートをリツイートするなどこのジョークを楽しんで知るようです。

こういったユニークなところがアメリカの良いところですよね~(^^♪

マットハミルトンのプロフィール

マリオそっくりな素敵なマットハミルトンのプロフィールをご紹介します。

名前:マットハミルトン(Matt HAMILTON)

生年月日:1989年2月19日(28歳)

身長:188㎝

体重:98㎏

国籍:アメリカ

競技:カーリング

マットハミルトンの年齢は28歳です。

28歳とは思えない堂々とした風貌です。

妹はベッカ・ハミルトンと言い、混合ダブルスのペアで出場しました。

スポンサードリンク

マットハミルトンの成績

→世界選手権2016 バーゼル 銅メダル

マットハミルトンの今後の出場予定は?

マットハミルトンは2月8日の混合ダブルス初戦に出場しました。

初戦は9-3で勝利しました。

マットハミルトンは混合ダブルスでメダルを狙います。

2月13日に決勝が行われます。

まとめ

今回はマリオにそっくりと話題のマットハミルトンについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

本当にマリオで面白かったです。

アメリカでもマットハミルトンはマリオに激似と話題になっています。

マリオパワーでメダル獲得なるか?

注目ですね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする