ネイチャーバーガー三浦リョースケの年齢や経歴や相方が気になる!

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は2月15日放送の『アメトーーク!』に出演したネイチャーバーガーの三浦リョースケさんについて見ていきたいと思います。

「熟女芸人」として出演した三浦リョースケさんとはどんな芸人さんなのでしょうか?

初めて聞いた名前だったので気になりました。

三浦リョースケの年齢や経歴や相方について調べました。

是非ご覧ください♪

三浦リョースケのプロフィール

まずは、三浦リョースケさんのプロフィールから見ていきましょう

名前:三浦リョースケ(みうら りょうすけ)

生年月日:1992年7月16日(25歳)

出身地:福岡県/山口県

血液型:AB型

特技 バレーボール(競技歴14年)/ジャンプサーブ/レフトからの攻撃/料理(千原せいじさんのお店せじけん厨房)/貧乏料理/動画編集

NSC東京21期生

出典:https://gekinobi.futureartist.net/diary/72344?wid=60516

三浦リョースケさんは吉本興業に所属する芸人さんです。

芸歴はまだ2年目の超若手です。

年齢も25歳とまだ若いんですね~!本名は三浦りょうすけさんでしょうかね。

現在は千原せいじさんが経営している「居酒屋せじけん」で働かせてもらっています。

特技にある料理(千原せいじさんのお店せじけん厨房)というのが引っかかってたんですが、そういうことだったんですね!

やはり芸人一本で生活していけるのは限られた人たちだけですからね~。

本当に厳しい世界だと思います。でも夢がある仕事ですよね(^^♪

この芸歴、年齢で『アメトーーク!』に出演できるなんて相当実力があるのかなと思っています。

「熟女芸人」なので熟女が好きなんでしょうね( *´艸`)

他には、バレーボールとロックバンドが大好きでバレーボールは14年もやってるんですね!

このコンビは若手芸人代表って感じでしょうか。

人気番組であるアメトーーク!の出演で一気にブレイクする可能性もありますね!

三浦リョースケの相方は?

三浦リョースケ 相方

画像引用元:https://gekinobi.futureartist.net/diary/72344?wid=60516

三浦リョースケの相方は笹本はやてさんという方です。

上の写真の右側ですね!

なんかイケイケのスポーツマンといった印象です。

スポンサードリンク

笹本はやてさんのプロフィールです。

名前:笹本はやてさん

生年月日 1991年7月4日(26歳)

出身地:石川県

血液型:不明

特技:10分話せばどんな恋愛してきたかわかる/アーティスト名を言ってもらえば、その人が出してそうな曲名をすぐ言える/フリースタイルラップ

NSC東京21期生

出典:https://gekinobi.futureartist.net/diary/72344?wid=60516

三浦リョースケさんもそうですけど芸人さんて面白い特技をたくさん持ってますよね!

それが生き残る道なのかもしれません。

年齢は三浦リョースケさんの1つ上ですが、同期ですね。

高校時代は男子ソフトボール部でした。

これからブレイクするのか楽しみです♪

※他の熟女芸人もチェック!

熟女芸人秋山推薦枠!富士彦についてはこちら!

熟女芸人秋山推薦枠!サカイストマサヨシについてはこちら!

熟女芸人秋山推薦枠!構成作家の奈佐はぢめについてはこちら!

ネイチャーバーガーのネタは?

ネイチャーバーガーはどんなネタをやるのか気になって調べてみました。

しかし、ネタがわかるような動画はありませんでした。

こちらの動画の最後の方にショートコントがあります。

見た印象は・・・とてもフレッシュ!!

なんか会社の新人社員のような感じで応援したくなっちゃいますね(^^♪

この動画は芸歴一年目の時ということで緊張感も漂ってきます。

※熟女芸人が収録されているアメトーーク!のDVDを発見!

アメトーーク!DVD(7)/雨上がり決死隊

まとめ

今回はネイチャーバーガーの三浦リョースケさんについて見てきました。

まだ、芸歴2年目ということで露出は少ないですね!

現在はお笑いライブを中心に活動しているようです。

そんな中つかんだ人気番組「アメトーーク!」の出演です。

相当気合入ったでしょうね!

今後ネイチャーバーガーがテレビで観られるように頑張ってほしいですね!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※他の熟女芸人もチェック!

熟女芸人秋山推薦枠!富士彦についてはこちら!

熟女芸人秋山推薦枠!サカイストマサヨシについてはこちら!

熟女芸人秋山推薦枠!構成作家の奈佐はぢめについてはこちら!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする