宮原知子のペンギンの耳当てはどこで買える?平昌オリンピック持参

こんにちは!管理人のゆー。です!

平昌オリンピックのフィギュアスケート女子代表の宮原知子さんが2月7日に韓国入りしました。

そこで荷物と一緒に持参していたペンギンの耳当てが気になったので調べました。

このペンギンの耳当てはどこのブランドのものでしょうか?

どこでこの耳当ては買えるのでしょうか?

調べてまとめましたので、是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

宮原知子のペンギンの耳当てとは?

宮原知子 ペンギンの耳当て

画像引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00119370-nksports-spo

平昌五輪のフィギュアスケート日本代表の宮原知子選手が7日に韓国入りしました。

その時に持参していたペンギンの耳当てが話題になっています。

ニュース記事によるとこのペンギンの耳当ては「家にあったので持参してきた」とのことです。

前から持っていた耳当てなのかな・・・?

今年は特に寒い平昌ですから耳当ては必須アイテムですね!

宮原知子の耳当てのネット上の反応

ネット上でも宮原知子選手のペンギンの耳当てがかわいいと話題です(^^♪

https://twitter.com/toriaezu_basasi/status/961110442209955845

とてもかわいいペンギンの耳当てが気になる!

ということで宮原知子選手が持っているペンギンの耳当てについて調べました。

スポンサードリンク

宮原知子のペンギンの耳当てはどこで買える?

宮原知子 ペンギンの耳当て

宮原知子選手のペンギンの耳当てが売っているお店が気になったので調査しました!

しかし、情報がみつからない・・・

ということで宮原知子選手が持っていたペンギンの耳当ての写真を手掛かりに探してみると、、、

似たような耳当ての写真を見つけましたので、ご紹介します。

(同じものじゃなかったらすみません。もう生産終了の可能性もありますからね。)

その耳当てはこちらのお店にあることがわかりました。

ペンギンの耳当てのお店はここ!

心斎橋フクハラ

このお店は、輸入品の衣類や雑貨などを取り扱うおしゃれなお店です。

そして宮原知子選手のペンギンの耳当てに似た商品はこちら!

「キッズイヤーマフ ペンギン」

画像はこちら!

宮原知子 ペンギンの耳当て

宮原知子 ペンギンの耳当て

画像引用元:https://www.import-fukuhara.com/子供イヤーマフ/

宮原知子選手が持っているペンギンの耳当てはこちら!

宮原知子 ペンギンの耳当て

出典:https://www.nikkansports.com/olympic/pyeongchang2018/

うん、同じかはわかりませんが似てますね(^^♪

でも見つけたこの耳当ては子供用のようですね。

少し小さ目サイズなんでしょうね。

このペンギンの耳当てはオンラインショップで購入が可能のようです。

参考までにホームページのURL載せておきます。

キッズイヤーマフが載っているホームページはこちら

耳当てのサイズも書いてあります。

お店にもおいてあるのかな?なさそう・・・

ネットで買うのが確実ですね!

宮原知子は以前にも着用していた!

宮原知子選手の持っているペンギンの耳当ては以前にも登場していたようです。

https://twitter.com/nanase919maruma/status/961089111414267904

2013年のロステレ杯の時につけていたようです。

ということはかなり前に購入した耳当てなんですね!

よく持ち歩いているのでしょうか?

宮原知子選手は物を大事にしますね♪

※おしゃれで機能性抜群の耳当て見つけました!

おしゃれで温かい!シンプルでいいですね♪値段もお手頃♪

女の子が喜びそうな動物の耳当て!とにかくかわいい♪

まとめ

今回は宮原知子選手が平昌オリンピックに持参したペンギンの耳当てについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

これ!と断定できる商品が見つからなかったのが残念ですが、似た商品を見つけることはできました。

やはり人気選手の持ち物は気になりますし、同じものを欲しくなっちゃいますよね~!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする