ミヤネ屋2018年9月11日(火)のアナウンサーは誰?林マオアナはなぜいない?

こんにちは!

2018年9月11日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』はいつもと違うメンバーで放送されています。

レギュラーの林マオアナウンサーがおらず、違ったアナウンサーが進行を務めています。

このアナウンサーは誰なのでしょうか?また、林マオアナウンサーはなぜいないのでしょうか?

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

ミヤネ屋2018年9月11日のアナウンサーは誰?

ミヤネ屋 アナウンサー

9月11日の『情報ライブ ミヤネ屋』に出演しているアナウンサーは誰なのでしょうか?

気になって調べたところ、出演しているアナウンサーはハードキャッスルエリザベスアナウンサーということがわかりました。

ハードキャッスルエリザベスアナ?聞いたことがないですね。

ハードキャッスルエリザベスアナは山梨放送のアナウンサーです。

今週は日替わりでアナウンサーが変わる週のようですよ!

ミヤネ屋に林マオアナはなぜいない?

林マオアナウンサーは現在夏休み期間です。

その代役を務める形で火曜日のMCにハードキャッスルエリザベスが抜擢されました。

林マオアナが夏休みのため、今週は日替わりでアナウンサーが変わります。

日テレのアナウンサーが務めるのではなく、地方アナが代役をするのが面白いですね!

補足ですが、山梨放送は日本テレビ系列です。

本人にとってもいい経験になるでしょう。

スポンサードリンク

ハードキャッスルエリザベスのプロフィール

View this post on Instagram

すでに告知などを見てくださった方もいるかもしれませんが、 明後日 11日火曜日 情報ライブ ミヤネ屋に出演します!!?? 林マオアナウンサーが夏休みの間日替わりで系列局のアナウンサーがアシスタントを担当するんですが、 その2日目を担当させていただきます??? 今からドキドキです?? ちなみに、明日月曜のミヤネ屋のエンディングにも出演します! そして、火曜のオンエア後 すぐに始まる ててて!TVにもそのまま宮根さんとともに出演します? ぜひぜひぜひ皆さんご覧ください?? ハードキャッスル がんばります!! #山梨 #山梨放送 #読売テレビ #ミヤネ屋 #宮根さん #アナウンサー #代打

ハードキャッスル エリザベスさん(@eliexoxo0409)がシェアした投稿 –

ハードキャッスルエリザベスアナのプロフィールをご紹介します。

名前:ハードキャッスルエリザベス(Elizabeth Hardcastle)

生年月日:1992年4月9日

年齢:26歳

出身地:東京都

出身大学:成城大学

ハードキャッスルエリザベスアナは山梨放送のアナウンサーです。

2015年に入社し、現在4年目です。

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。

「エリザベス・ハードキャッスル」という並びが本名のようですね。

子役として活躍しており、NHK『英語であそぼ』にも出演経験があります。

大学時代には「ミス成城キャンパスコンテスト2011」でグランプリに輝いています。

アナウンサーになる前から経歴が素晴らしいですね。

山梨放送では『ててて!TV』や『わくドキやまなし』に出演中です。

『今夜くらべてみました』や『踊る!さんま御殿!!』など日テレの番組に出演経験は既にあります。

まとめ

今回は、9月11日に出演していたアナウンサーについて見てきました。

出演したのは、山梨放送のハードキャッスルエリザベスアナということがわかりました。

今週は林マオアナが夏休みということで、毎日アナウンサーが変わります。

月曜日は、テレビ金沢の馬場ももこアナが出演しました。

馬場ももこアナは明るい性格で話題になったアナウンサーですね(笑)

12日(水)は静岡第一テレビの永見佳織アナ、13日(木)は福岡放送の石川愛アナ、14日(金)は鹿児島読売テレビの二本木美唯貴アナが出演予定です。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする