村田諒太の世界戦2018のテレビ放送予定!地上波やネット配信はある?

こんにちは!

ボクシングのWBA世界ミドル級王者・村田諒太選手の2度目の防衛戦が2018年10月20日に開催されます。

対戦相手はアメリカのロブ・ブラントです。

今回は、村田諒太選手の2度目の防衛戦となる世界戦の放送予定について見ていきたいと思います。

テレビ放送、ネット放送、地上波放送はあるのでしょうか?

是非ご覧ください♪

村田諒太の世界戦2018はDAZNが独占配信!

村田諒太 世界戦2018 放送予定

村田諒太選手の2度目の防衛戦となる世界戦は動画配信サービスDAZNが独占配信します!

さすがDAZN!

もちろん、生中継されますよ(^^♪

村田諒太選手とDAZNは2017年10月にアンバサダー契約を結んでいます。その効果もあったでしょうか?DAZNが見事に独占放送権を取得しました。

DAZNで村田諒太の世界戦を視聴する!

放送日時は10月21日(日)11時からです!日曜日だし、時間も良い時間ですね♪

見逃し配信もしていますので、リアルタイムで視聴できない方でも安心です。(配信期間は1ヶ月間)

DAZNは無料で視聴可能!

村田諒太 世界戦2018 放送予定

DAZNは新規の方に限り、1ヵ月無料で視聴できます!

これは最高ですね!さすがDAZNです。しかも無料期間中の解約も可能です。ですので、DAZNがどんな感じか心配な方でも安心して利用することができます。これは完全にノーリスクですね!

DAZNは、スポーツに特化した動画配信サービスです。明治安田生命Jリーグ、プロ野球、欧州サッカー、MLB(野球)、F1™、WTA(テニス)、Bリーグ(バスケットボール)、UFC(総合格闘技)、NFL(アメフト)などなど、多彩なスポーツコンテンツが配信されています。

村田諒太 世界戦2018 放送予定

これだけのボリュームがあれば絶対に観たいスポーツが見つかりますね!

DAZNは配信スポーツをどんどん増やしていくし、今回のような世界戦も配信してくれるのでありがたいです。

この機会に是非DAZNをチェックしてみてください!

DAZNで村田諒太の世界戦を視聴する!

村田諒太の世界戦2018は地上波での放送はなし!

村田諒太 世界戦2018 放送予定

村田諒太選手の世界戦2018はDAZNが独占配信するため、地上波放送や他の放送局での放送はありません。

ネット配信がここ数年で一気に増えましたよね。時代が変わっています。

今は、自分が観たい番組を選んで視聴する時代ですよね。

DAZNやスポーツに限った話ではないですが、配信数が圧倒的に増えて自分が観たいコンテンツがインターネット経由で簡単に視聴することができるようになりました。

この流れは今後も加速するでしょう。

個人的には、DAZNの勢いに注目しています。

DAZNで村田諒太の世界戦を視聴する!

DAZNはテレビでも視聴可能!

DAZNはインターネット配信なので、基本的にスマホやパソコンなどでの端末で視聴します。

しかし、テレビの大画面で視聴することもできます!

テレビで観るためには以下のアイテムが必要になります。

Apple TV

Amazon Fire TV

Amazon Fire Stick

Air Stick 4K

Chromecast

PlayStation®4

PlayStation®3

XBox On

インターネット視聴に対応しているスマートテレビでも視聴可能です。ゲーム機でも視聴可能ですね!

ゲーム機を持ってない方は、Amazon Fire StickもしくはChromecastのどちらかを使うことをおすすめします。

迷った方はAmazon Fire Stickで良いと思います。商品の詳細は下のリンクからご確認ください♪

↓Amazon Fire Stick↓

↓Chromecast↓

まとめ

今回は、村田諒太選手の世界戦2018の放送予定について見てきました。

村田諒太選手の世界戦は、DAZNが独占配信します。

最初の1ヵ月は無料、しかも無料期間中の解約可能ということなので完全ノーリスクです。

DAZNはテレビでの視聴も可能ですので、是非この機会にチェックしてみてください!

DAZNで村田諒太の世界戦を視聴する!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※関連記事も是非ご覧ください♪

ロブブラント(ボクシング)の戦績一覧!全試合の試合結果を紹介!
こんにちは! ボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手の2度目の防衛戦が10月21日に行われます。 対戦相手は同級3位、ア...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする