NAOTOの年収や子供や本名は?使用バイオリンやコンサート情報!

音楽

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、バイオリニストとして活躍しているNAOTOさんについて見ていきたいと思います。

NAOTOさんのプロフィールや結婚や子供などについてまとめました。

また、NAOTOさんの使用バイオリンやコンサート情報もできるだけ調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

NAOTOのプロフィール

バイオリニストNAOTO プロフィール

画像引用元:http://www.kurosawagakki.com/violin2/2010naoto/

まずは、バイオリニストNAOTOさんのプロフィールから確認していきましょう!

名前:高橋 直之(たかはし なおと)

生年月日:1973年8月15日

年齢:45歳(2018年9月時点)

出身地:大阪府高槻市

出身高校:東京藝術大学附属音楽高校

出身大学:東京藝術大学音楽学部器楽科

レコード会社:エピックレコードジャパン(ERJ)

事務所:ブルーソファ(bluesofa)

NAOTOさんは、大阪府出身のバイオリニストです。

本名は「高橋直之」さんっていうんですね!

年齢は45歳です。金髪だからかもう少し若く見てました。(笑)

NAOTOさんについて調べてみると、かなりの大物アーティストのサポートメンバーとして活躍しています。

NAOTOとのコラボアーティストが超豪華!

NAOTOさんとのコラボで一番知られているのが、ポルノグラフィーです。

ほぼ全てのライブに参加しています。管理人は全く知りませんでした(;^ω^)

そのほかにも浜崎あゆみさん、中島美嘉さん、広瀬香美さん、鬼束ちひろさん、宮本文昭さん、ゴスペラーズといった有名アーティストのサポート演奏をしています。

中孝介さんや押尾コータローさんのライブでは、音楽監督を務めました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION、グレン・ミラーオーケストラ、大黒摩季さんなどのステージにもゲスト参加しています。

さらに人気映画の『新世紀エヴァンゲリオン』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の劇中音楽を担当しています。

これも知らなかったので驚きました。

月9の人気ドラマ『のだめカンタービレ』では、「峰龍太郎」の吹き替え演奏をしていました。

NAOTOの作品

NAOTOさんはご自身のCDも発売しており、これまでにシングル1枚、アルバム7枚、ベストアルバム1枚、DVD1枚を発表しています。(2018年9月現在)

こちらは2017年4月に発売された最新アルバムです。

 

こちらはNAOTOさんのベストアルバムです。まるでライブ会場へ行ったかのような感覚と評判です!

バイオリニストとして演奏するだけではなく、作曲、編曲、音楽プロデュースもしており、楽曲の提供もしています。

完全にミュージシャンの枠を超えていますね(^^♪

 

NAOTOさんは、カレーが大好きで一般社団法人日本スープカレー協会(JSCA)広報宣伝担当理事をしています。

面白いですね(^^♪ 完全にミュージシャンの枠を超えてますね!

 

※NAOTOさんはカレーが好きすぎてカレービジネスもしているとか?

詳細はこちらの記事から確認してください♪

NAOTO(バイオリン)はカレーが大好き!どんな活動をしているの?
こんにちは!管理人のゆー。です! 今回は、バイオリニストのNAOTOさんについて見ていきたいと思います。 NAOTOさんはカレーが大好きだということはご存知でしょうか? カレーが好きすぎて、カレービジネスなど色々な活動をしているのです...

NAOTOの年収は?

NAOTO 年収

バイオリニストNAOTOさんの年収はいくらくらいでしょうか?

実際にバイオリニストとして生活していくには、かなりの知名度と実力を要します。

プロのオーケストラ団員で400万円~500万円と言われています。

そこから経験を積み、NHK交響楽団のトップクラスになると1000万円オーバーの年収になります。

NAOTOさんの場合、バイオリン業界の中では実力と知名度は申し分ないレベルでしょう。

さらに先ほどご紹介した通り、楽曲提供やサポート演奏など実績もハンパないです。

自身のCDの印税や公演での収入、メディアへの出演料などを総合すると、年収は1000万円前後と予想します。

あくまで予想になってしまいますが・・・影響力はかなりでかいと思いますよ(^^♪

スポンサードリンク

NAOTOの公演情報

NAOTOさんはライブ活動も精力的に行っています。

2018年に入っても毎月ライブやイベントを行っています。

NAOTOさんのライブ情報はこちらから確認できます!

NAOTOさんの公式HPライブ情報ページ

NAOTOの使用バイオリン

NAOTOさんの使用バイオリン情報を集めました♪

NAOTO 使用バイオリン

出典:http://www.kurosawagakki.com/naoto/

NAOTOさんモデルのバイオリンがあるんですね~♪

それにしてもバイオリンは高いですね~(;^ω^)

NAOTOに子供はいる?

NAOTO 子供

NAOTOさんは結婚しているんですが、お子さんはいるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

調べた結果、NAOTOさんには子どもがいることがわかりました。

詳細は不明ですが、お子さんは音楽学校に通っているようです。

やっぱりバイオリニストになりたいのでしょうか?

親譲りの才能を発揮しそうですね♪

NAOTOの公演動画

バイオリニストNAOTO 公演動画

NAOTOさんの動画がありましたのでここでご紹介します。

NAOTO – HIRUKAZE(10th Anniversary Live ダイジェストver.)

at 東京国際フォーラム ホールC

 

音声だけですが、こちらも!

NAOTO – White Christmas (Live ver)

綺麗な音ですね(*´ω`*)

バイオリニストのライブって行ったことないので行ってみたくなりました。

かなり盛り上がるんですね!楽しそう(^^♪

まとめ

今回は、バイオリニストのNAOTOさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

バイオリニストといえば葉加瀬太郎さんが一番に思い浮かびますし、NAOTOと言えば三代目 J Soul Brothersのダンサーが思い浮かびます。

バイオリニストのNAOTOさん!覚えました!

私の知ってる作品内の知らないところで活躍していました(;^ω^)

これからは、バイオリニストのNAOTOさんの活動にも注目したいと思います!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※バイオリニストの金原千恵子さんの記事です。金原さんも多くの有名アーティストとコラボレーションしています。

金原千恵子の結婚や子供や骨折とは?年収や大学が気になる!
こんにちは!管理人のゆー。です! 今回は、バイオリニストの金原千恵子さんについて見ていきたいと思います。 金原千恵子さんのプロフィールや学歴についてまとめました。 また、金原千恵子は結婚している?子供は?といった疑問も調査しました。 ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました