NBAオールスター2019の放送予定や日程は?BS1や地上波での放送は?

こんにちは!

今回はNBAオールスター2019の放送予定や日程、放送時間などをご紹介します。

BS1や地上波での放送はあるのでしょうか?ネット中継も気になるところです。

それでは見ていきましょう!

スポンサードリンク

NBAオールスター2018の日程

NBAオールスター2019 放送予定

NBAオールスター2018の日程を確認しておきましょう!

日程:2018年2月18日(月)
※日本時間

会場は、シャーロット・ホーネッツ本拠地のスペクトラム・センターで行われます。

前日にはダンクコンテストやスリーポイントコンテストがなどが行われます。

こちらも注目ですね!

NBAオールスター2019の放送予定

NBAオールスター2019が見られるチャンネルはどこになるのでしょうか?

2019年は、楽天TVNBAリーグパスで配信されます。

順番に特徴を解説していきます。

楽天TV

NBAオールスター2019 放送予定

昨シーズンからNBAの放送を開始したのが楽天TVです。

楽天TVは楽天が提供している配信サービスで、「Rakuten NBA Special」という配信サービスがスタートしました。

シーズン中は毎日1~2試合をLIVE配信と大ボリュームです。

プレーオフも1日1試合、ファイナルも配信されます。

もちろん、オールスターも生中継されます。

【無料期間あり!】楽天TVの詳細はこちら!

楽天TVは見逃し配信もありますので、オールスターをライブで観られない方でも安心です(^^♪

視聴はパソコンやスマホが見やすいかと思います。

対応機種であればテレビでも視聴可能となっています。

登録なしでも視聴できる無料ハイライト動画も配信してます。

熱戦が繰り広げられている全試合のハイライトが楽しめます!

下のリンクは昨シーズンMVPを獲得したジェームズ・ハーデンが記録したNBA史上初の60ポイントでのトリプルダブルの映像です!この試合は本当にすごかったです!

ジェームズ・ハーデンのハイライト

このパフォーマンスは圧巻です!

楽天TVの視聴方法は?

楽天TV「Rakuten NBA Special」の視聴には楽天TVとの契約が必要となります。

記事執筆時点は31日間の無料視聴期間もあるので心配な方でも安心して登録できます。

このまま無料視聴期間のキャンペーンが続けば、無料期間中にNBAオールスターを楽しむことができます。

楽天TVの詳細や登録は下のリンクでご確認ください!

興奮間違いなし!NBAオールスター2019を楽天TVで観る!

NBA LEAGUE PASS

NBAオールスター2019 放送予定

NBAリーグパスは全チーム最大1200試合をライブ配信しているチャンネルです。

もちろん、オールスターも配信します。

NBAリーグパスの魅力は全チームの全試合が観戦できるということです。

気になった試合は1試合を通して視聴が可能です!NBAファンにはたまりません!

NBAリーグパスも楽天TV同様、インターネット配信になります。見逃し配信にも対応しています。

NBA LEAGUE PASSの視聴方法は?

NBAリーグパスは楽天経由で登録ができます。

今シーズンから月額でも契約できるようになりました。

NBAリーグパスでNBAオールスター2019を視聴する!

NBA.com経由での申し込みも可能です。(一括支払いのみ)

全チーム、最大1400試合をLIVE視聴出来る「リーグパスプラン」1チームを選択して視聴する「チームチョイスプラン」1ヵ月で8試合を選択して視聴する「ゲームチョイスプラン」があります。

注意点は実況・解説が英語のみだということです。NBAリーグパスは英語がわかる方やNBA通の方におすすめです。

スポンサードリンク

NBAオールスター2019の視聴は楽天TVとNBAリーグパスどちらが良い?

NBAオールスター2019 放送予定

NBAオールスター2019は楽天TVとNBAリーグパスで放送されることがわかりました。

では、NBAオールスター2019を視聴するのにどちらが良いでしょうか?

これは迷わず楽天TVをおすすめします。

理由は以下の通りです。

・無料期間がある

・月額料金が安い

・日本語実況・解説

・独自の番組やハイライト映像が楽しめる

・インタビューに通訳が入る

上記ポイントは楽天TVのみで、NBAリーグパスにはありません。

特にオールスターだけ視聴したい!という方は楽天TVをおすすめします。

【無料期間あり】NBAオールスター2019を楽天TVで観る!

NBAオールスター2019のNHKBS1や地上波での放送は?

NBAオールスター2019 NHKBS1 地上波

NBAオールスター2019は地上波やNHKBS1での放送がありません。

昨シーズンになって変わったことはBS1での放送がなくなってしまったことです。

これは楽天がNBA放送権を得たことによるものです。

いままでBS1でNBAを視聴していた方にとっては非常に残念なことだと思います。

現時点でBS1や地上波での放送予定はありません。恐らくこの先もしばらくは放送されないでしょう。

NBAオールスター2019の放送時間は?

NBAオールスター2019 放送時間

NBAオールスター2019の放送時間は以下の通りです。

2月16日(土) 10時45分~

ライジングスターズチャレンジ アメリカチームVS海外出身チームで争います。出場選手は若手選手のみです。

2月17日(日) 9時45分~

サタデーナイト スキルチャレンジ、3ポイントコンテスト、ダンクコンテストなどが行われます。

2月18日(月) 9時30分~

オールスター本番です。チームレブロンとチームアデトクンボが戦います。

本当に楽しみですね♪

まとめ

今回は、NBAオールスター2019の放送予定について見てきました。

日程は2019年2月18日、放送は楽天TVとNBAリーグパスです。おすすめは楽天TVです。

昨シーズンから東西の対戦ではなく、投票数トップの選手によるドラフト制になり大いに盛り上がりました。

今シーズンも同じ方式でチーム分けが行われます。各カンファレンスのトップ票だったレブロンとヤニスがキャプテンを務めます。

今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

非常に楽しみです(^^♪

【無料期間あり】NBAオールスター2019を楽天TVで観る!

NBAリーグパスでNBAオールスター2019を視聴する!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする