NBAジャパンゲーム2022で八村塁を観る方法!放送・配信予定をまとめた

NBAが日本にやってくる!

八村塁所属のワシントン・ウィザーズとステフィン・カリー擁するゴールデンステイト・ウォリアーズが日本で試合をします。

この記事では、NBAジャパンゲーム2022の放送・配信予定をまとめています。

無料で視聴できますので、みんなでジャパンゲームを観て八村塁を応援しましょう!

スポンサードリンク

NBAジャパンゲーム2022で八村塁を観る方法!放送・配信予定は?

NBAジャパンゲーム2022はNBA Rakuten、Rakuten TV、YouTubeで配信されます。

NBA Rakutenは、楽天が運営するNBA配信プラットフォームです。

Rakuten TVは、楽天が運営する動画配信サービスです。

YouTubeは、「NBA Rakuten」というチャンネルで配信されます。

NBA Rakuten、Rakuten TV、YouTube全てでリアルタイム配信・見逃し配信に対応しています。

NBA Rakutenのリアルタイムのみ有料になりますので、ご注意ください。

Rakuten TV、YouTubeはリアルタイムでも無料での視聴が可能です。

無料でNBAの配信が見れるのは嬉しい!

八村塁が出場するということだけあり、盛り上がること間違いないでしょう。

普段NBAを見ない人も注目する試合となるでしょう。

NBAジャパンゲーム2022は何時から?

次にNBAジャパンゲーム2022の試合開始時間をまとめます。

9月30日(金) 19時ティップオフ

10月2日(日) 14時ティップオフ

平日は夜からスタート、休日は昼過ぎからスタートとなります。

会場は埼玉県にある「さいたまスーパーアリーナ」です。

配信時間について

配信時間は、NBA Rakutenが試合開始の30分前、Rakuten TV、YouTubeが試合開始の15分前となります。

リアルタイムで見れる方はぜひリアルタイムで楽しみましょう!

スポンサードリンク

NBAジャパンゲーム2022の出場チーム

NBAジャパンゲームには、八村塁所属のワシントン・ウィザーズとステフィン・カリー擁するゴールデンステイト・ウォリアーズが出場します。

ウィザーズは4年目で成長が期待される八村塁の他に、生え抜きのエースのブラッドリー・ビールが所属しています。

その他、昨シーズンに新天地ウィザーズで躍進したカイル・クーズマや昨シーズン途中に加入したクリスタプス・ポルジンギスがプレーします。

一方、ウォリアーズはスター選手が勢揃い!

カリーはもちろん、長い怪我から復帰したクレイ・トンプソン、チームの精神的支柱のドレイモンド・グリーンが所属しています。

その他、ウォリアーズで躍進したケボン・ルーニーやジョーダン・プールがいます。

なんといってもウォリアーズは昨シーズンのNBAチャンピオン!

昨シーズンの王者と日本人選手所属の試合が日本で開催されるという激アツな展開ということになります。

NBAジャパンゲーム2022のテレビ放送は残念ながらなし!

NBAジャパンゲーム2022はNBA Rakuten、Rakuten TV、YouTubeで配信され、テレビでの放送はありません。

現在のNBAは楽天が放送権をもっているため、楽天以外の場所では放送できません。

そのため、テレビでは放送されないのです。

今はネットの時代なのでネット配信一択になりました。

テレビは放送時間に限りがあるので、時間を気にしなくて良いネット配信はNBAと相性が良いです。

ジャパンゲームは無料で見れるのでNBA Rakuten、Rakuten TV、YouTubeのどれかでみてくださいね!

まとめ

この記事では、NBAジャパンゲーム2022の放送についてまとめました。

もう一度まとめると、NBAジャパンゲーム2022はNBA Rakuten、Rakuten TV、YouTubeで配信されます。

NBA Rakutenのリアルタイムのみ有料でNBA Rakutenの見逃しとRakuten TV、YouTubeのリアルタイムと見逃しは無料で視聴可能です。

なかなかチャンスのない日本でのNBAの試合を楽しみましょう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする