NBAオールスター2018の放送予定や日程は?BS1や地上波での放送は?

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回はNBAオールスター2018の放送予定や日程、放送時間などをご紹介します。

BS1や地上波での放送はあるのでしょうか?

それでは見ていきましょう!

※NBAオールスター2018を見逃した方はこちらの記事を参考にしてください!

NBAオールスター2018の再放送や無料動画についての記事はこちら!

NBAオールスター2018の日程

NBAオールスター2018 日程

画像引用元:http://www.nba.co.jp/

NBAオールスター2018の日程をご紹介します。

日程:2018年2月19日 ※日本時間

※2018年2月19日(月)更新 試合終了しました。

2月17日、18日はダンクコンテストやスリーポイントコンテストなどが行われます。

こちらも注目ですね!

NBAオールスター2018の放送予定

NBAオールスター2018が見られるチャンネルはどこになるのでしょうか?

一つずつ解説していきます。

WOWOW

NBAオールスター2018 放送予定

画像引用元:http://www.wowow.co.jp/schedule/20180201

WOWOWではオールスターゲームを楽しむことができます。

現在WOWOWではレギュラーシーズンを週4回放送しており、プレーオフやファイナルも放送します。

昨シーズンまでは平日週5回放送でしたが、少し放送回数が減りました。

でも週4回放送はファンにとってありがたいですね!

解説者も素敵な方が多く、NBAファンにはおなじみのWOWOWです。

個人的には中原雄さんと佐々木クリスさんの解説が大好きです!

もちろん録画ができますので、好きな時間に何度でも観ることが可能です。

私は、気に入った試合は保存して観ています(^^♪

オールスターは毎年保存してありますので、いつでも興奮のパフォーマンスを観ることが出来るのです♪

WOWOWの視聴方法は?

WOWOWの視聴にはWOWOWとの契約が必要となります。

嬉しいポイントは加入月は無料ということです!

今加入すればNBAオールスターは無料期間中に視聴が可能です♪

加入料・その他の費用は一切かかりません。

登録も簡単で登録後約15分でWOWOWの視聴が可能になります。

管理人がNBA観戦で一番おすすめしているのがこのWOWOWです!

2月18日のダンクコンテストの解説は佐々木クリスさん、2月19日のオールスターの解説は中原雄さんと文句なし!

絶対に面白い放送が楽しめますよ♪

興奮間違いなしのオールスターをWOWOWで観たい方は下のリンクから申込みできます!

WOWOW_新規申込はこちら!

WOWOWはテレビでの視聴はもちろん、パソコン、スマホ、タブレットからも視聴が可能になりました。

これは嬉しいですね♪

WOWOWはNBAの他にもテニスやサッカーなどのスポーツコンテンツが充実しています。

また、人気アーティストのライブ映像やドラマ・映画・アニメなどのコンテンツが充実しているのが魅力的ですね!

管理人はテニスの錦織圭選手の試合をWOWOWで楽しんでします(^^♪

楽天TV

NBAオールスター2018 放送予定

画像引用元:http://www.itmedia.co.jp/news/

今シーズンからNBAの放送を開始したのが楽天TVです。

楽天TVは楽天が提供している配信サービスで、今シーズンから「Rakuten NBA Special」という配信サービスがスタートしました。

シーズン中は毎日1~2試合をLIVE配信と大ボリュームです。

プレーオフも1日1試合、ファイナルも配信されます。

見逃し配信もありますので、ライブで観られない方でも安心です(^^♪

視聴はパソコンやスマホが見やすいかと思います。

対応機種であればテレビでも視聴可能となっています。

登録なしでも視聴できる無料ハイライト動画も配信してます。

熱戦が繰り広げられている全試合のハイライトが楽しめます!

先日ロケッツのジェームズ・ハーデンが記録したNBA史上初の60ポイントでのトリプルダブルの映像もありますよ!

https://tv.rakuten.co.jp/content/243614/

このパフォーマンスは圧巻です!

楽天TVの視聴方法は?

楽天TV「Rakuten NBA Special」の視聴には楽天TVとの契約が必要となります。

現在なら31日間の無料視聴期間もあるので心配な方でも安心です。

今登録すれば、無料期間中にNBAオールスターを楽しむことができます。

興奮間違いなしのNBAオールスターを楽天TVで観る!

楽天TVの値段や詳細はこちら!

https://tv.rakuten.co.jp/nba/

楽天は今シーズン前にNBAチャンピオンチームのウォリアーズと契約しました。

正直このニュースには驚きました。

今シーズンからウォリアーズのユニフォームには楽天のロゴがついています。

個人的には楽天がジャパンゲームを開催してくれることを願っています(^^♪

スポンサードリンク

NBA LEAGUE PASS

NBAオールスター2018 放送予定

画像引用元:https://www.sporttechie.com/nba-league-pass-lets-fans-purchase-single-game-package-via-twitter-facebook/

NBAリーグパスは全チーム最大1400試合をライブ配信しているチャンネルです。

もちろん、オールスターも配信予定です。

NBAリーグパスの魅力は全チームの全試合が観戦できるということです。

気になった試合は1試合を通して視聴が可能です!

NBAファンにはたまりません!

他にもライブショー、分析、特別ドキュメンタリーなどのコンテンツも充実しています。

NBA LEAGUE PASSの視聴方法は?

NBAリーグパスは3つのコースがあります。

全チーム、最大1400試合をLIVE視聴出来る「リーグパスプラン」1チームを選択して視聴する「チームチョイスプラン」1ヵ月で8試合を選択して視聴する「ゲームチョイスプラン」があります。

「リーグパスプラン」はNBAファンにおすすめのプランとなっています。

好きなチームがある方は「チームチョイスプラン」、週2回くらいの視聴でもいいという方は「ゲームチョイスプラン」をおすすめします。

リーグパスの詳細や申し込みはこちら!

https://tv.rakuten.co.jp/nba/leaguepass/

リーグパスプランは楽天経由とNBA.com経由で申込みできます。

チームチョイスプランとゲームチョイスプランはNBA.com経由での申し込みです。

※注意

リーグパスは解説が英語のため、英語がわかる方やNBA通の方向けだと思います。

NHKBS1や地上波での放送は?

NBAオールスター2018 放送予定

今シーズンになって変わったことはBS1での放送がなくなってしまったことです。

これは楽天がNBA放送権を得たことによるものです。

いままでBS1でNBAを視聴していた方にとっては非常に残念なことだと思います。

現時点でBS1や地上波での放送予定はありません。

※2018年のオールスターを記念して発売されたエアジョーダン!

デザインとカラーが最高でファン必見のアイテムです!

NIKE [ナイキ エアジョーダン1レトロハイオリジナル 2018NBAオールスターゲーム/ロサンゼルス] 

NBAオールスター2018の放送時間は?

NBAオールスター2018 放送予定

画像引用元:http://www.slamonline.com/nba/los-angeles-host-nba-star-2018/#lwvjWPYF9Hv7E6kp.97

NBAオールスター2018の放送時間をご紹介します。

WOWOWでは2月19日の午後0:45~放送が始まります。

WOWOWでは2月18日深夜0:00~に「超絶コンテスト!2018NBAオールスター前夜祭」でダンクコンテストや3ポイントコンテストなどの模様が放送されます。

楽天TVでは2月17日の11:00~「ライジング・スターズ・チャレンジ」2月18日10:00~「スラムダンク&3ポイントコンテスト」2月19日10:00~「オールスターゲーム」が放送されます。

NBAリーグパスも楽天TVと同じスケジュールで放送されます。

本当に楽しみですね♪

まとめ

今回はNBAオールスター2018の放送予定について見てきましたがいかがだったでしょうか?

今年はロサンゼルスでの開催となっています。

今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

非常に楽しみです(^^♪

※NBAオールスター2018を見逃した方はこちらの記事を参考にしてください!

NBAオールスター2018の再放送や無料動画についての記事はこちら!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする