NBAオールスター2018の放送予定や日程は?BS1や地上波での放送は?

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回はNBAオールスター2018の放送予定や日程、放送時間などをご紹介します。

BS1や地上波での放送はあるのでしょうか?

それでは見ていきましょう!

スポンサードリンク

NBAオールスター2018の日程

NBAオールスター2018 日程

画像引用元:http://www.nba.co.jp/

NBAオールスター2018に日程をご紹介します。

日程:2018年2月19日 ※日本時間

2月17日、18日はダンクコンテストやスリーポイントコンテストなどが行われます。

こちらも注目ですね!

NBAオールスター2018の放送予定

NBAオールスター2018 放送予定

画像引用元:http://www.slamonline.com/nba/los-angeles-host-nba-star-2018/#lwvjWPYF9Hv7E6kp.97

NBAオールスター2018が見られるチャンネルはどこになるのでしょうか?

一つずつ解説していきます。

WOWOW

WOWOWではオールスターゲームを楽しむことができます。

WOWOWではレギュラーシーズンを週4回、プレーオフも放送します。

昨シーズンまでは平日週5回放送でしたが、少し放送回数が減りました。

でも週4回放送はありがたいですね!

解説者も素敵な方が多く、NBAファンにはおなじみのWOWOWです。

ただし視聴にはWOWOWとの契約が必要となります。

月額2300円(税別)で視聴が可能です。

ネットで申し込みをすると加入から翌月末まで1800円(税別)で視聴可能です。

申込みはネットがお得です!



WOWOWはNBAの他にも音楽番組や映画などコンテンツが充実しいているのが魅力的ですね!

楽天TV

今シーズンからNBAの放送を開始したのが楽天TVです。

月額972円で見放題となります。

価格帯は一番お得です!

シーズン中毎日1~2試合をLIVE配信と大ボリュームです。

視聴はパソコンやスマホが見やすいかと思います。

もちろんテレビでも視聴可能です!

見逃し配信もしてますので、ライブで観られない方でも安心です(^^♪

また、現在なら無料視聴期間もあるので試しに登録してみるのもアリだと思います。

楽天TVのお申し込みはこちらから!

楽天はシーズン前にNBAチャンピオンのウォリアーズと契約しました。

正直このニュースには驚きました。

今シーズンからウォリアーズのユニフォームには楽天のロゴがついています。

個人的には楽天がジャパンゲームを開催してくれることを願っています(^^♪

スポンサードリンク

NBA LEAGUE PASS

NBAリーグパスは全チーム最大1400試合をライブ配信しているチャンネルです。

もちろん、オールスターも配信予定です。

楽天経由で申し込みが可能のようですね。

リーグパスのお申し込みはこちら!

月額2400円で視聴が可能です。

他のプランとしては1チームを選択して視聴するチームチョイス(月額1300円)、1ヵ月で8試合を選択して視聴するゲームチョイス(月額940円)があります。

ただしリーグパスは解説が英語のため英語がわかる方やNBA通の方向けだと思います。

NHABS1や地上波での放送は?

今シーズンになって変わったことはBS1での放送がなくなってしまったことです。

これは楽天がNBA放送権を得たことによるものです。

いままでBS1でNBAを視聴していた方にとっては非常に残念なことだと思います。

現時点でBS1や地上波での放送予定はありません。

NBAオールスター2018の放送時間は?

NBAオールスター2018 放送時間

NBAオールスター2018の放送時間をご紹介します。

現時点でNBAオールスター20018の放送時間がわかりません。

例年は午前9時くらいからお昼過ぎくらいまでの放送となっています。

今年もそのくらいの時間に放送されると予想されます。

ライブ配信ですからね、時差を考えるとそのくらいの時間帯です。

まとめ

今回はNBAオールスター2018の放送予定について見てきましたがいかがだったでしょうか?

今年はロサンゼルスでの開催となっています。

今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?

非常に楽しみです(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする