NBAオールスター2018の再放送の日程は?無料動画はある?

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回はNBAオールスター2018の再放送日程について見ていきたいと思います。

NBAオールスター2018の再放送はあるのでしょうか?

NBAオールスター2018を見逃してしまった!もう一度見たい!といった方のお役に立てればと思います。

是非ご覧ください♪

NBAオールスター2018の再放送はある?

NBAオールスター 再放送

では早速、NBAオールスター2018の再放送について見ていきましょう。

その前に、今回NBAオールスター2018が放送された放送局をご紹介します。

NBAオールスター2018はWOWOW、楽天TV、NBAリーグパスで放送されました。

NBAオールスター2018の放送予定の詳細はこちら!

3つの放送局のうち、再放送の予定があるのは楽天TVとNBAリーグパスです。

正確に言うと再放送ではなくVODで観ることができます。

VODはビデオ・ オン・デマンドのことで、録画放送をいつでも視聴できるサービスのことです。

楽天TVとNBAリーグパスの視聴には登録が必要になります。

NBAオールスター2018の視聴方法

NBAオールスター 再放送

NBAオールスター2018の再放送は楽天TVとNBAリーグパスで視聴できることをご紹介しました。

楽天TVとNBAリーグパスの視聴には登録が必要になります。

楽天TVの視聴方法は?

今シーズンからNBAの放送を開始したのが楽天TVです。

楽天TVは楽天が提供している配信サービスで、今シーズンから「Rakuten NBA Special」という配信サービスがスタートしました。

シーズン中は毎日1~2試合をLIVE配信と大ボリュームです。

プレーオフも1日1試合、ファイナルも配信されます。

見逃し配信もありますので、ライブで観られない方でも安心です(^^♪

現在なら31日間の無料視聴期間もあるのでオールスターのフル動画を無料期間中に楽しむことができます♪

オールスターの見逃し配信はこちらからご確認ください!

登録後はすぐにできます。登録後すぐにオールスターの視聴ができます!

興奮間違いなしのNBAオールスターを楽天TVで観る!楽天TVの値段や詳細はこちら!

https://tv.rakuten.co.jp/nba/

NBAリーグパスの視聴方法は?

NBAリーグパスは全チーム最大1400試合をライブ配信しているチャンネルです。

NBAリーグパスの魅力は全チームの全試合が観戦できるということです。

オールスター2018は「リーグパスプラン」で録画放送を楽しめます。

リーグパスの詳細や申し込みはこちら!

https://tv.rakuten.co.jp/nba/leaguepass/

※注意

こちらは無料期間はありません。

日本語解説はありません。英語解説になります。

まとめ

今回はNBAオールスター2018の再放送について見てきましたがいかがだったでしょうか?

やはりNBAオールスター2018の見逃し配信は楽天TVがおすすめです。

調べたところ、WOWOWではオールスター2018の再放送はありませんでした。

WOWOWも会員登録が必要です。

WOWOWが気になる方はこちら!



NBA後半戦を視聴するならWOWOWはお勧めできます!

実況、解説がWOWOWが一番です♪

オールスターが終わるといよいよレギュラーシーズン後半戦→プレーオフと進みます。

これからが面白いNBAです!

今後も楽しみですね(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする