NBAプレーオフ2019の放送日程!BS1や地上波やWOWOWでの放送予定は?

こんにちは!

2019年4月13日からNBAプレーオフがスタートします!

82試合のレギュラーシーズンを勝ち抜いた東西各8チームがプレーオフに進出します。

今回は、NBAプレーオフ2019の放送予定や日程について見ていきたいと思います。

2019年のNBAプレーオフはどこで放送されるのでしょうか?

地上波やBS1やWOWOWでの放送はあるのでしょうか?

是非ご覧ください♪

NBAプレーオフ2019の放送日程!

まずは、NBAプレーオフ2019の放送日程について見ていきたいと思います。

日にちは現地時間です。

4月13日~ NBAプレーオフ開始、ファーストラウンド

5月1日前後 カンファレンスセミファイナル

5月15日前後 カンファレンスファイナル

5月30日頃 NBAファイナル開始

このようなスケジュールで進んでいきます。

約2ヶ月間、白熱した試合が楽しめます。

NBAファンからしたらこの期間が一番興奮する期間で、目が離せない試合が目白押しです!

2018-19年シーズンのNBAチャンピオンはどのチームになるのでしょうか?

本当に楽しみです!

NBAプレーオフ2019の放送予定!どこで放送される?

NBAプレーオフ2019の放送予定をご紹介します。

NBAプレーオフ2019は楽天TVとNBAリーグパスの2つで放送されます。

楽天TVは唯一の日本語実況・解説をしています。

価格もNBAリーグパスより低価格なので、楽天TVに登録しておけば間違いないと思います。

Rakuten NBA Specialの詳細はこちら!

楽天TV

楽天TVの「Rakuten NBA Special」でNBAプレーオフ2019が放送されます。

NBAプレーオフ2019の注目の試合を連日生中継で配信され、見逃し配信にも対応しています。

唯一の日本語実況・解説で通訳もついています。
(英語実況・解説に切り替えることもできます)

NBAの試合はもちろん、ハイライトやオリジナル番組も配信しています。

インターネット配信なので、好きなタイミングでNBAの放送を楽しむことができます。

日本語対応配信は楽天TVのみなので、今シーズンのNBAプレーオフは楽天TVで決まりです!

Rakuten NBA Specialの詳細はこちら!

NBAリーグパス

NBAリーグパスはNBAの全試合を配信しているサービスです。

NBAプレーオフも全試合配信されます。

しかし、実況・解説は英語のみとなります。

月額料金も少し高めなので、NBAプレーオフから視聴する方は楽天TVの方が良いかと思います。

NBAリーグパスの詳細はこちら!

NBAプレーオフ2019は地上波やBS1で放送される?

NBAプレーオフ2019は残念ながら地上波では放送されません。

BS1では2017年まではNBAの放送がありましたが、昨シーズンから放送がなくなっています。

これは楽天がNBAの放送権を取得したためです。

楽天がNBAの放送権を持っている期間中は地上波やBS1での放送は期待できません。

今は、インターネットの時代なんですね。

NBAプレーオフ2019はWOWOWで放送される?

NBAプレーオフ2019はWOWOWで放送されません。

今までNBAを放送していたWOWOWですが、今シーズンからNBAの放送が終了しています。

これもBS1同様、楽天がNBAの放送権を取得したために放送できなくなりました。

今後のNBAの放送は楽天で視聴するしかないようですね!

楽天はNBAに力を入れており、「Rakuten NBA Special」も内容が充実して満足しています。

配信試合数も多く、かなり充実のサービスになっています。

まとめ

今回は、NBAプレーオフ2019の放送日程について見てきました。

放送は楽天TVとNBAリーグパスで放送されます。

楽天TVは唯一の日本語実況・解説をしています。

価格もNBAリーグパスより低価格なので、楽天TVに登録しておけば間違いないと思います。

Rakuten NBA Specialの詳細はこちら!

NBAリーグパスの詳細は下記リンクからご確認ください。

NBAリーグパスの詳細はこちら!

今シーズンも白熱したNBAを楽しみましょう!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする