日大チアリーディング部のパワハラ女性監督は誰?名前や顔画像は?

こんにちは!

日大でまた残念なニュースが流れてきました。

日本大応援リーダー部(競技チアリーディング)の女性監督が女子部員にパワハラをしたと報道されています。

パワハラ女性監督は誰なのでしょうか?

名前は?顔写真は?なぜパワハラをした?

色々疑問がありますので調査しました!

スポンサードリンク

日大チアリーディング部でパワハラが発覚!

まず、パワハラの概要を簡単に見ていきます。

日本大応援リーダー部の女性監督が女子部員にパワハラをしました。

パワハラの内容は以下の通りです。

女子部員らによると2月5日、全部員の前でこの部員を名指しし「大雪の日に事務員に頼んで練習をなくそうとした」と事実でないことで叱責した。

この前後にも、部員が強豪である出身高校のジャージーをはいていたことを見とがめ「学校の恥。今すぐ脱げ」と怒ったほか、けがからの復帰が遅れているのをうそだと疑い大会に出場させようとした。他の部員からも責められて自殺を考えるほど追い詰められ、大学に通えなくなった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000004-mai-soci

かなり悪質ですね・・・

女子生徒もかなり追いつめられていたことがわかります。

日大チアリーディング部のパワハラ女性監督は誰?

では、このパワハラ女性監督は誰なのでしょうか?

パワハラ女性監督の名前が公表されていませんでしたが、以下の情報があります。

・日大のOG

・現役時代は日本大応援リーダー部

・2011年頃まで選手

・2015年度に監督に就任

この情報をもとに調査をすると、監督は大野美幸氏の可能性があります。

日大チア部 パワハラ

日大チア部のホームページにアクセスしてみましたが、サーバーがダウンしてるのか、ホームページを閉じたのか、繋がりません。

日大アメフトの問題が報道される中、別のところでも問題は起きていたということになります。

監督は7月に女子部員に謝罪したと伝えられています。

監督は現在も監督として指導しているようですね。

今後この問題がこのように進むのか・・・このままもみ消される可能性もあります。

スポンサードリンク

日大チア部のパワハラに対するネット上の反応は?

日大チア部のパワハラに対し、ネット上ではあきれる声が多く見られました。

まとめ

今回は、日大チア部のパワハラ問題について見てきました。

最近のスポーツ界はどうしてしまったんでしょうか?今年は残念なニュースが特に多いような気がします。

まだ表に出てない問題もたくさんあるんだろうなと思ってしまいます。

2020年には東京オリンピックもあります。クリーンな環境で選手が競技に臨めるように体制を整えてほしいものです。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする