錦織圭の彼女の観月あこはウィンブルドン2018の会場にいる?

こんにちは!管理人のゆー。です!

現在、ウィンブルドン2018が開催されています。錦織圭選手はベスト8に進出するなど活躍が続いています。

そんな中気になるのが錦織圭選手の彼女である観月あこさんはウィンブルドンに来ているのでしょうか?

気になったので調査してまとめました。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

観月あこはウィンブルドン2018の会場に来ている?

観月あこ ウィンブルドン2018

画像引用元:http://number.bunshun.jp/articles/-/831311

錦織圭選手の彼女として何かと話題になっている観月あこさん。

観月あこさんはウィンブルドンの会場で錦織圭選手の応援をしているのでしょうか?

気になって調べてみました。

調べてみたところ、ウィンブルドンでの会場での目撃情報は見つかりませんでした。

・会場にはいるが目撃情報がないだけなのか?

・それとも会場に来ていないのか?

・近くのホテルで応援しているのか?

・帯同していないのか?

とても気になりますね・・・

予想ですが、観月あこさんはウィンブルドンにいる気がします。予想になってしまいますが・・・

グランドスラムですし、応援にも熱が入るでしょう。

全仏オープンにも来てましたからね!

スポンサードリンク

観月あこは全仏オープン2018の会場にいた!

観月あこ ウィンブルドン2018

2018年5月に開催された全仏オープンの会場には観月あこさんが来ていました。

これは6月19日号の『週刊FLASH』が写真付きで報じています。

観月あこさんは、マイケル・チャンコーチやコーチの娘さんと話をしている姿がありました。錦織圭選手の関係者から遮断されていた観月あこさんでしたが、ここにきてその距離は一気に縮まったとされています。

以前は関係者とは距離を置き、1人で観戦している姿が目立ちました。

全仏オープンと同じ大会ランクのウィンブルドンに応援に駆けつけてきている可能性は非常に高いですね!

観月あこと錦織圭は結婚するのか?

観月あこ ウィンブルドン2018

観月あこと錦織圭は結婚するのでしょうか?

年齢や交際期間を考えるとそろそろ結婚を考えてもおかしくはありません。

全仏オープンに観戦に来ているくらいですから、おそらく交際は順調でしょう。以前は錦織圭選手の関係から嫌がられていた観月あこさんですが、現在はマイケル・チャンコーチと会話するまでになりました。

問題は錦織圭選手の両親です。特に錦織圭選手の父親は2人の交際を快く思ってないといった報道があります。

少し前の情報なので状況は変わっている可能性がありますが、まだ悪い印象が消えてないかもしれませんね。

錦織圭選手と観月あこさんが交際してから錦織圭選手の成績が悪くなったとされています。実際に錦織圭選手は観月あこさんと時間を過ごすために練習を休んだといった報道もありました。

その為、錦織サイドの関係者からも2人の交際には否定的でした。

もしかしたら結婚はもう少し先かもしれませんね。

まとめ

今回は錦織圭選手の彼女である観月あこさんがウィンブルドンの会場へ来ていたのかについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

残念ながら目撃情報が見つかりませんでした。しかし、全仏オープンには会場での目撃情報が報道されるところをみると2人の交際は順調のようです。

しかも、関係者と会話をするなど徐々に周りから2人の交際が認められてきたのかな?なんて感じもします。

2人の結婚は全く想像できませんが・・・この辺りの情報はまた最新情報が出てくるのを楽しみに待ちましょう。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする