西野朗監督はインタビュー下手?苦手なの?ネット上の反応は?

こんにちは!管理人のゆー。です!

ロシアで開催されているサッカーワールドカップが盛り上がっていますね!

日本の快進撃が続いており、注目度はどんどん増しています。

注目度が急上昇している日本代表のメンバーを引っ張るのが西野朗監督です。西野監督の采配がチームに勢いを与えていることは間違いないですね!

今回は西野監督のインタビューに注目して見ていきたいと思います。

ぜひご覧ください♪

スポンサードリンク

西野監督はインタビューが苦手?

6月19日のセネガル戦は相手選手の退場もあり、日本が勝利!W杯で南米国に初勝利をあげました!

6月24日に行われたセネガル戦は、途中出場した本田圭佑選手の同点ゴールで引き分けになりました。

前評判を覆している日本代表ですが、試合後の西野監督のインタビューがやけに気になってしまうのです。

なんか、視点が定まってないような・・・おどおどしたような・・・発言する言葉もふわっとしてるし・・・

インタビュー後に退場するのも早い!(笑)特にコロンビア戦の退場が凄く早かった!

西野監督はインタビューが嫌いなのでしょうか?試合後のインタビューが苦手なのかなとも思いました。

西野監督のインタビューのネット上の反応は?

西野監督のインタビューに対するネット上の声を集めました。

スポンサードリンク

https://twitter.com/segotan555/status/1011280056239263745

https://twitter.com/osenbeminami/status/1010929235526017024

皆同じこと考えてました!(笑)

確かにそっけないというか無表情というか・・・

試合後のインタビューだから疲れてるのはわかるけど、少し塩対応な気がしました。

もちろんカッコいいやクールといった声もありました!

西野監督の初戦後のインタビュー

初戦が終わった後の西野監督のインタビューです。

まだこちらの方が落ち着いて話していますね!(笑)でもやっぱりすこし苦手なのかなって思ってしまいます。

動画の中で西野監督の後に出てきた吉田選手がやけにはっきりしているように感じますね!(笑)

インタビューはともかく采配は素晴らしいものがあります。海外でも絶賛されているようですね。

西野ジャパンがこの先どこまで勝ち進むのか気になります(^^♪日本代表が日本に明るいニュースを届けてくれることを願っています。

まとめ

今回は、サッカー日本代表監督の西野朗監督のインタビューに注目して見てきましたがいかがだったでしょうか?

西野監督のインタビューについて皆さんはどう感じましたか?クールでカッコいいといった声もたくさんありましたよ!

西野監督のことをほとんど知らない人は少し素っ気ないように感じたかもしれませんね!

今後の西野監督のインタビューに注目しつつ、W杯を楽しみたいと思います(^^♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする