大坂なおみ出場ポルシェテニスグランプリ2019のテレビ放送予定!地上波やBSやネット放送は?

こんにちは!

2019年4月22日からWTAツアーのポルシェ・テニス・グランプリが始まります。

世界ランク1位の大坂なおみ選手が出場する大会で注目です!

今回は、大坂なおみ選手が出場する「ポルシェ・テニス・グランプリ2019」のテレビ放送予定について見ていきたいと思います。

本大会はどこで放送されるのでしょうか?大坂なおみ選手の試合結果も気になりますね!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

大坂なおみ出場ポルシェテニスグランプリ2019のテレビ放送予定!

ポルシェテニスグランプリ2019 テレビ放送予定

ポルシェ・テニス・グランプリ2019はDAZNが独占ライブ配信します。

→【1ヶ月無料】DAZNで今すぐテニスを視聴する!

この大会の視聴はDAZN一択と言うことになります。

DAZNは女子テニスのWTAツアーを独占配信しています。

見逃し配信にも対応しており、リアルタイムで視聴できない方でも安心です。

1ヶ月の無料期間があるのも嬉しいですね!無料期間中の解約も可能です。

ポルシェテニスグランプリ2019はWOWOWや地上波で放送する?

ポルシェテニスグランプリ2019 テレビ放送予定

ポルシェテニスグランプリ2019はDAZN独占配信のため、WOWOWや地上波、BS1での放送はありません。

WOWOWは錦織圭選手の出場する試合は全試合放送するほか、グランドスラムを唯一全て放送しているチャンネルです。

テニスと言えばWOWOWと言っても過言ではないボリュームですが、女子ツアーの放送はほとんどありません。

女子テニスのツアーを視聴したい方は、DAZNの加入をおすすめします。

→【1ヶ月無料】DAZNで今すぐテニスを視聴する!

DAZNの魅力は何といっても充実のスポーツ配信!

ポルシェテニスグランプリ2019 テレビ放送予定

DAZNでは、テニスの他にも様々なスポーツを配信しています。

中でもサッカー中継、野球中継には力を入れている印象です。

他にも、バスケットボール、バレーボール、ボクシング、NFLなど130以上のスポーツコンテンツが見放題となっており、スポーツ好きにはたまらないサービスです。

テレビに接続すればテレビ視聴も可能です!

今後はさらに配信数を増やしていくでしょうね!

まとめ

今回は、大坂なおみ選手が出場するポルシェ・テニス・グランプリ2019の放送予定について見てきました。

放送はDAZNが独占配信することがわかりました。

DAZNは1ヶ月の無料期間があるので完全にノーリスクで楽しむことができます!

今シーズンの全豪オープンで優勝し、さらに勢いに乗りそうな大坂なおみ選手をDAZNで応援しましょう!

→【1ヶ月無料】DAZNで今すぐテニスを視聴する!

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする