りんかあんなの母親と父親の年齢や職業は?教育や顔画像について!

芸能

こんにちは!

今回は、SNSで人気が爆発した双子姉妹「りんかあんな」について見ていきたいと思います。

りんかあんなはまだ7歳です。やはりご両親が気になります。

りんかあんなの母親と父親の年齢や職業、顔写真などをまとめました。

また、りんかあんなのプロフィールなどの基本情報から見分け方までご紹介したいと思います。

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

りんかあんなのプロフィール

まずは、りんかあんなのプロフィールから見ていきましょう!

名前:りんか(梨花) あんな(杏菜)

本名:まつだりんか まつだあんな

生年月日:2011年5月27日

年齢:7歳(2018年9月時点)

りんかあんなは一卵性双生児です。

やはり見た目はそっくりですね(^^♪

りんかあんなを略して「りんあんちゃん」と呼ばれているようです。

最近はSNSの流れに乗っておしゃれな双子ちゃんが話題になったりすることが多いですよね!

りんかあんなのチャームポイントは黒縁メガネと前髪ぱっつんの髪型です。

2018年2月5日時点のインスタグラムのフォロワー数は54万人を超えています。

CMやテレビ出演もしており、人気を拡大しています!

いつも可愛らしい表情をみせているりんかあんなの写真撮影はお母さんが担当しています。

とにかく連写して気に入った写真を採用しているようですね。

 

※2018年7月にりんかあんなの小学生コーデが載った本が発売されました。ユニクロ、H&M、GUなどの定番アイテムでもかぶらない「賢い選び方、見せ方」が紹介されています♪

りんかあんなの母親や父親について

りんかあんなのご両親について見ていきましょう!

ご両親はどのような方なのでしょうか?

りんかあんなの母親

りんかあんな 母親

画像引用元:https://www.instagram.com/

お母さんの名前はmatsukoさん。福岡県出身で独身時代は雑貨を扱う会社で働いていました。

matsukoさんは26歳の時にりんかあんなを出産しました。25歳の頃に子宮内膜症と卵巣嚢腫を患って手術をしました。

そんな中での2人の妊娠。奇跡的だったと話します。

病気や手術を越えての子育ては想像を超える大変さだったと話します。

それを乗り越えて育てているりんかあんなに対する愛情は計り知れないでしょうね!

matsukoさんはインスタグラムをやる前は双子の妊娠や育児についてのブログを作成していました。

りんかあんなのコーデはお母さんの担当です。

ファッションへのこだわりが強く、手作りストールの販売も行われています。

りんかあんなの父親

りんかあんな 父親

画像引用元:http://www.imgrum.org/

りんかあんなのお父さんはこんな感じの方です♪名前は不明です。

実はりんかあんなの父親と母親2人とも美容師さんなのです。

お父さんの写真も他にあったので見てみましたが、イケメンでおしゃれでした(^^♪

お父さんはあまりインスタには登場しないんですよね~!

とてもおしゃれ一家だということがわかりました!

スポンサードリンク

りんかあんなの見分け方は?

今日外はほとんど出ないので…車乗る前に雪を触りました☃️ #雪

matsuko0621さん(@matsuko0621)がシェアした投稿 –

次はりんかあんなの見分け方をご紹介します。

りんかあんなの見分け方はお母さんがブログで書いていました。

りんかあんなの見分け方その1

りんかちゃん・・・ほっぺたが引き締まっている。

あんなちゃん・・・ほっぺたがぽっちゃりしている。

ブログによるとあんなちゃんの方が1㎏重いとのことです。

それが顔を見たときにわかる違いです。

皆さん、わかりますか?(笑)

りんかあんなの見分け方その2

りんかちゃん・・・ほっぺ全体にえくぼのような線ができる感じ。

あんなちゃん・・・口の横にエクボできる。

これも見た目でわかる違いですね!

笑った時など表情が変わったときに違いがわかりやすい気がします。

これは写真よりも動画の方がわかりやすいかもしれませんね!

りんかあんなの見分け方その3

りんかちゃん・・・あごにほくろがある。

あんなちゃん・・・右目下にほくろがある。

これは一発!

一番わかりやすい見分け方ですね(^^♪

りんかあんなの見分け方その4

りんかちゃん・・・左利き

あんなちゃん・・・右利き

これは見た目ではわかりませんが、右利きと左利きはわかりやすい見分け方ですね。

左利きのりんかちゃんは右利きの練習中だそうです。

 

今回はりんかあんなの違いを4つご紹介しました。

あとは性格が全然違うので会えばすぐにわかるそうです。

 

※こちらの写真集にも2人の見分け方が載っています!かわいいらしい表情には癒されて一気に読んでしまいますね(*´ω`*)

まとめ

今回はSNSで大人気のりんかあんなやご両親について見てきましたがいかがだったでしょうか?

インスタグラムの拡散力って凄いんだな~と思いました。

それにしても本当に似ている2人でかわいいですね!お母さんのセンスが良いんでしょうね。

これからもりんかあんなはおしゃれでかわいい写真をたくさんアップしてくれるでしょう(^^♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

※関連記事もご覧ください♪
りんかあんなのメガネの理由や洋服のブランドをご紹介しています。

りんかあんなのメガネの理由や視力は?メガネのブランドや値段も!
こんにちは! 今回は、SNSがきっかけで人気が爆発した双子姉妹「りんかあんな」について見ていきたいと思います。 SNSで話題の7歳の双子姉妹とのことですが、とても気になります。 特徴的なのは「りんかあんな」のぱっつん前髪とかけている大...

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました