りんかあんなのメガネの理由や視力は?メガネのブランドや値段も!

スポンサードリンク

こんにちは!管理人のゆー。です!

今回は、SNSを中心に人気が爆発した双子姉妹「りんかあんな」についての記事です。

SNSで話題の6歳の双子姉妹とのことですが、とても気になります。

特徴的なのは「りんかあんな」がかけている大きなメガネですよね~!

そこで今回は「りんかあんな」がかけているメガネのブランドや値段をまとめました。

また、2人がメガネの理由についても調査しました!

是非ご覧ください♪

りんかあんなのメガネのブランドは?

今週はじぃじばぁばが来るから楽しみな2人☺️

matsuko0621さん(@matsuko0621)がシェアした投稿 –

りんかあんなの2人は、大きめなメガネをかけているのが特徴的です。

2人ともお揃いのメガネのようですね!

どこのブランドなのでしょうか?

ということで、りんかあんなのメガネのブランドをご紹介します!

りんかあんな着用のメガネはこちら^^

AMIPARIS(アミパリ)「JS-2062」

りんかあんな メガネ

画像引用元:http://amiparis.jp/hp/products/jspirit/plastic_frames/JS-2060/color.php

りんかあんなのブログによると(2016年8月更新)こちらのモデルは生産終了になっているようです。

参考までにAMIPARISで昨年末にリリースされたAT-8920シリーズを載せておきます。

ご興味がある方は是非のぞいてみてください♪

りんかあんなモデルもある?

特徴的なメガネを取り揃える銀座の「TRIPLE」(トリプル)ではりんかあんなが着用しているメガネとして紹介されています。

そのモデルがこちら!

「TRIPLE」(トリプル)「BCPC KIDS BK014 BK-015」

りんかあんな メガネ

画像引用元:http://www.opt3t.com/children.html

おしゃれなメガネですね(^^♪

こちらのメガネは19440円と少しお高め。

でも顔なじみが良く、コーディネートしやすいメガネです。

毎日かけるメガネとして考えるならそんなに高くないかもしれませんね!

スポンサードリンク

りんかあんなのメガネの理由は?

りんかあんな メガネの理由

画像引用元:http://ure.pia.co.jp/articles/-/49447

次に、りんかあんながメガネをかけている理由について見ていきましょう。

2人が3歳の時にりんかちゃんの目が赤く腫れてしまいました。

そこで母親が小児眼科に連れていき、視力検査をしたところ遠視が発覚しました。

心配になってあんなちゃんも視力検査を受けたところ、同じく遠視が発覚しました。

ですので、2人のつけているメガネはダテメガネではなく、乱視と遠視の矯正用として着用しているメガネです。

そんなメガネにもお母さんのこだわりが!

このメガネはお母さんのお気に入りのメガネなんです。

お母さんはメガネならこんな感じがいい!といったイメージがあったそうです。

メガネ屋さんを巡り、あるお店の店長さんにネットで見つけて取り寄せをしてもらいました。

りんかあんなもこのメガネを最初からすんなり受け入れてくれたそうです。

そのメガネは今やすっかりりんかあんなのトレードマークになってますね!

まとめ

今回はりんかあんなのトレードマークであるメガネについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

ここまで話題になると同じメガネが欲しいという方が多くいるんでしょうね!

本当にSNSの拡散力には驚かされます。

りんかあんな着用モデルとしてメガネ屋さんが紹介していることにも驚きました!

りんかあんなはこれからもSNSでかわいい写真を提供してくれるでしょう♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする