りんかあんなのメガネの理由や視力は?メガネのブランドや値段も!

芸能

こんにちは!

今回は、SNSがきっかけで人気が爆発した双子姉妹「りんかあんな」について見ていきたいと思います。

SNSで話題の7歳の双子姉妹とのことですが、とても気になります。

特徴的なのは「りんかあんな」のぱっつん前髪とかけている大きなメガネですよね~!

そこで今回は「りんかあんな」がかけているメガネのブランドや値段をまとめました。

また、2人がメガネの理由や洋服のブランドについても調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

りんかあんなのメガネのブランドは?

今週はじぃじばぁばが来るから楽しみな2人☺️

matsuko0621さん(@matsuko0621)がシェアした投稿 –

りんかあんなの2人は、大きめなメガネをかけているのが特徴的です。

2人ともお揃いのメガネのようですね!

どこのブランドなのでしょうか?

ということで、りんかあんなのメガネのブランドをご紹介します!

りんかあんな着用のメガネはこちら^^

 

AMIPARIS(アミパリ)「JS-2062」

りんかあんな メガネ

画像引用元:http://amiparis.jp/hp/products/jspirit/plastic_frames/JS-2060/color.php

りんかあんなのブログによると(2016年8月更新)こちらのモデルは生産終了になっているようです。

参考までにAMIPARISで2017年末にリリースされたAT-8920シリーズを載せておきます。

ご興味がある方は是非のぞいてみてください♪

AMIPARIS(アミパリ) メガネ AT-8920 col.4 50mm made in japan 【メガネのハヤミセリート付き】
AMIPARIS(アミパリ)

りんかあんなモデルもある?

特徴的なメガネを取り揃える銀座の「TRIPLE」(トリプル)では、りんかあんなが着用しているメガネとして紹介されています。

そのモデルがこちら!

 

「TRIPLE」(トリプル)「BCPC KIDS BK014 BK-015」

りんかあんな メガネ

画像引用元:http://www.opt3t.com/children.html

おしゃれなメガネですね(^^♪

こちらのメガネは19440円と少しお高め。

でも顔なじみが良く、コーディネートしやすいメガネです。

毎日かけるメガネとして考えるならそんなに高くないかもしれませんね!

スポンサードリンク

りんかあんなのメガネの理由は?

りんかあんな メガネの理由

画像引用元:http://ure.pia.co.jp/articles/-/49447

次に、りんかあんながメガネをかけている理由について見ていきましょう。

2人が3歳の時にりんかちゃんの目が赤く腫れてしまいました。

そこで母親が小児眼科に連れていき、視力検査をしたところ遠視が発覚しました。

心配になってあんなちゃんも視力検査を受けたところ、同じく遠視が発覚しました。

ですので、2人のつけているメガネはダテメガネではなく、乱視と遠視の矯正用として着用しているメガネです。

メガネにもお母さんのこだわりがあります!このメガネはお母さんのお気に入りのメガネなんです。

お母さんは「メガネならこんな感じがいい!」といったイメージがあったそうです。

メガネ屋さんを巡り、あるお店の店長さんにネットで見つけて取り寄せをしてもらいました。

りんかあんなもこのメガネを最初からすんなり受け入れてくれたそうです。

そのメガネは今やすっかりりんかあんなのトレードマークになってますね!

りんかあんなの服のブランドは?

りんかあんな 服

画像引用元:http://ure.pia.co.jp/articles/-/49447

りんかあんなの服のブランドはどこでしょうか?

2人とも本当におしゃれでご両親のセンスが感じられます。

気になるブランドですが、ZARAやH&M、西松屋が多いようです。

双子は服代も2倍!ですのでプチプラコーデを基本にしています。

価格帯もそんなに高くないのでやはり小さい子供を持つママには参考になるでしょうね!

でも子供は成長が早いから長くは着ることができないのが残念ですよね~!

あまりにもおしゃれで大人でもマネしたくなるようなコーデです(^^♪

コーデについての質問はやはり多いようですね。

問い合わせが多かったので最近はブランドをタグ付けするようにしたそうです。

 

※こちらの本ではりんかあんなのコーデが特集されています。
基本の4着で1か月着まわせるテクニックが載っており子供の服選びで悩んでいるママの参考になるでしょう♪

りんかあんなの髪型

りんかあんなの髪型について見ていきましょう!

りんかあんなと言えば前髪ぱっつんのとても可愛らしい髪型が特徴的です。

前髪ぱっつんが2人ならんでいるとインパクトありますよね~!

どこの美容院で切っているのかな?と思ったんですが、これは美容師であるお母さんが切っているようです。

お母さんが美容師とか羨ましすぎです(*´ω`*)

この髪型なら比較的簡単にマネできそうですし、美容師さんにもお願いしやすい髪型ですよね!

やはり前髪ぱっつんは女の子が似合う髪型ですね!

まとめ

今回はりんかあんなのトレードマークであるメガネについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

ここまで話題になると同じメガネが欲しいという方が多くいるんでしょうね!

本当にSNSの拡散力には驚かされます。

りんかあんな着用モデルとしてメガネ屋さんが紹介していることにも驚きました!

りんかあんなはこれからもSNSでかわいい写真を提供してくれるでしょう♪

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

※関連記事も是非ご覧ください♪

りんかあんなの母親と父親の年齢や職業は?教育や顔画像について!
こんにちは! 今回は、SNSで人気が爆発した双子姉妹「りんかあんな」について見ていきたいと思います。 りんかあんなはまだ7歳です。やはりご両親が気になります。 りんかあんなの母親と父親の年齢や職業、顔写真などをまとめました。 また、...

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました