早乙女サランの本名や年齢は?ホスト年収は?お店はどこか調査!

こんにちは!

今回は、ホストとして活躍している早乙女サランさんいついて見ていきたいと思います。

早乙女サランさんはどのような経歴を持ったホストなのでしょうか?

プロフィールや年収、働いているお店について調査しました!

是非ご覧ください♪

スポンサードリンク

早乙女サランの本名は?

View this post on Instagram

Club Mr. pre open! #Mr.#open #preopening #早乙女サラン

早乙女サラン 사랑💋さん(@saotomesaran)がシェアした投稿 –

早乙女サランという名前で活動しているサランさん。

本名が気になります。

本名について調べてみましたが、見つかりませんでした。

実は、早乙女サランさんは韓国人です。「韓流ホスト」として活躍しています。

日本語がとても上手く、違和感がありません。

出身地は韓国の釜山広域市海雲台区です。

本名は公表していない可能性が高いですね。

早乙女サランの年齢は?

View this post on Instagram

host tv………. #host #gucci #早乙女サラン #사랑

早乙女サラン 사랑💋さん(@saotomesaran)がシェアした投稿 –

次に早乙女サランさんの年齢について見ていきたいと思います。

結論から言うと、はっきりした年齢はわかりませんでした。

早乙女サランさんのプロフィールの生年月日欄は「?月?日(??歳)」となっていました。

本名に続き、年齢も公表してないようです。

わかったことは、出身地と身長が177㎝、血液型がO型ということです。

スポンサードリンク

年齢を予想すると

わかっている情報で早乙女サランさんの年齢を予想してみました。

早乙女サランさんは2014年4月に上京してきました。それまでは、福岡県の中州で5年間ホストをしていました。

あるインタビューでホストをする前は大学生をしていたとコメントしています。

ホストは18歳からできるようですね(もちろんお酒は飲めませんが)。大学1年生の18歳から始めたとすると2018年で27歳になります。

20歳からホストを始めたとすると2018年で29歳になるでしょうか。

大体27歳~29歳くらいと予想しておきます。

早乙女サランの年収

早乙女サラン 年収

早乙女サランさんの年収はどのくらいなのでしょうか?

ホストなのでかなり収入に幅があるかもしれません。

2017年には年間1億円プレイヤーになり看板ホストになりました。

以前テレビ番組で紹介されていた時は給料が630万円と紹介されていました。今はそれ以上もらっているということですね。

早乙女サランさんは、ホストを始めてわずか1年で100万円以上をもらっていたようです。

筋トレをして腹筋もバキバキですし、かなりの努力家ですね。

早乙女サランは超倹約家

早乙女サランさんは超倹約家なのです。

その倹約ぶりは、スーパーの有料レジ袋も使用しないほどです。

銀行の通帳を複数もっており、年代別に通帳を管理するほどの徹底ぶりです。

お金を派手に使うイメージがあるホストですが、早乙女サランさんは将来のことを考えてお金を使っています。

早乙女サランのお店はどこ?

早乙女サランさんは2014年6月に歌舞伎町の「PLATINA(プラチナ)」に入店しました。

その後「PLATINA本店」で1000万プレイヤーとなり、2017年10月には年間1億円プレイヤーになり、総支配人に昇格しています。

2018年4月には自らが代表を務める「club Mr.(ミスター)」を歌舞伎町にオープンさせました。

お店の場所はこちら!

住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-10 ルネッサンスビル 3F

営業時間:19:00~24:00

PLATINA2号店となるMr.が待望のオープンを果たしました。

ホストの募集もしているようですよ!

まとめ

今回は、ホストで活躍している早乙女サランさんについて見てきました。

福岡から上京してきてお店の看板ホストにまで成長しました。

そこにはかなりの努力があったことでしょう。

調べた様子ではかなりストイックな性格のようです。このストイックさが仕事の成功につながっているんだと思いました。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする